つくしてあげるのに!の古い順コメント

つくしてあげるのに! (PeasSoft) (2007-06-01)
dmm
ブランド PeasSoft
発売日 2007-06-01
18禁等 18禁
和姦もの
中央値50
平均値50
データ数107
標準偏差19
最高点80
最低点0
giveupした人22(17%)
積んでる人19(13%)
プレイ時間中央値9時間

コメント(古い順)

--
そりゃ勝手に勘違いしたこっちが悪いのかもしれんが。。。詐欺だと思う。。。orz → 長文感想(190)(ネタバレ注意)
50
まだ途中~だけど、不具合あるし、攻略キャラが少ないっぽい。。。 → 長文感想(158)(ネタバレ注意)
30
これ、JAROに申告するレベル。裏切られた。修正当てても、修正したという項目が改善されていない。 → 長文感想(258)(ネタバレ注意)
40
好感度MAX状態からはじまり、魅力的な幼馴染勢に尽くされまくるハーレムゲー   というシチュを期待したらその時点で負け。 → 長文感想(285)(ネタバレ注意)
--
う~ん…悪くはないが、色々問題点&バグ的なものも多いので今の時点では評価できない → 長文感想(806)
20
(GiveUp) レズが好きな男子なんていません → 長文感想(22)
20
かなりガッカリきた・・・
10
(GiveUp) 全然つくしてなくて笑える → 長文感想(63)(ネタバレ注意)
45
(GiveUp) 別につくしてもらえませんが何か?
0
(GiveUp) 頻繁にある白黒2値フラッシュのイフェクトが設定でも切れず、癲癇起こしそう。プレイ続行困難により放棄
0
(GiveUp) もう、何とかしてくれ・・・・・・
30
どこがつくしてあげるなのかわからない
34
シナリオグダグダな上に、攻略したいヒロインは攻略外、という斜め上を行く姿勢には呆れました。おまけに、ちょっとした事でも画面チカチカ。ユーザーの目を悪くしよう、って事ですか?未だに、この修正パッチが出ないのもなんですけどね。ユーザーが、メーカーに『つくしてあげたのに』。CG買いは危険だと、再認識。
44
何度も放棄しようと思いましたが、ようやくコンプ。前情報アリなのでそこまで評価が下がらないと思っていたのですが…甘かった → 長文感想(744)
--
(GiveUp) 酷評だったけど安かったので購入してみました(^^) → 長文感想(326)(ネタバレ注意)
45
CGが綺麗でも他が空っぽ。
50
シロートが無駄にお金を使って創った個人作品って感じかなぁ → 長文感想(404)(ネタバレ注意)
70
なんとも言いがたい作品
40
女キャラ同士の勝負を下世話に描いた独り善がりの作品。 → 長文感想(1001)(ネタバレ注意)
50
主人公がモテモテなので、そういうモノが好きで、絵が気に入ればどうぞ → 長文感想(187)(ネタバレ注意)
40
普段シナリオを重視しない私にも厳しすぎました。攻略可能キャラが4人であることと、キャラによってHシーンの回数が異なることも注意(0のキャラもいます)。 → 長文感想(1344)(ネタバレ注意)
20
システムはやや重く使い勝手でいえば最低に近い、また頭が悪いくらい多用されるエフェクトがウザイ、すごいウザイ、非常にウザイ。フラッシュ効果の多用はプレイヤーに何か発作でも起こさせて一泡吹かせてやろうとの意図がメーカーにあるのかと勘ぐりたくなるくらいウザイ。ともかく肝心のシナリオは大まかな流れからしてワンパターンかつどこかで見たようなシーンが続きgdgdになりがち、その上脈絡を無視した腑に落ちない展開が多くモチベーションはガンガン下がる、ディティールを見ても明らかに片手落ちに映る部分が多々見受けられヒシヒシ感じるやっつけ仕事感。致命的な不具合は強いてないが細かい部分の拙さが積もりに積もり、それもまた地雷です。
65
キャラや絵は良いのだけれども、シナリオのテンポが悪い感じが。タイトルほどつくしてくれるわけでもない、普通の学園モノ。基本ポテンシャルは高いのに、何か色々と足りてない感じがする、惜しい作品。
68
非常に偏った評価に・・・納得のいかない終わり方、撃破不可能なヒロインなど不満要素がキツイ。キャラ&絵がいいのでまだ評価はマシな方。
60
未完で投げてしまっているので お返しディスク分を含めれば+5点位かな・・ キャストは豪華だし個人的にキライでは無い。
--
(GiveUp) GiveUp特集第一弾 途中で心が折れました。ええ、ポッキリと。 → 長文感想(492)(ネタバレ注意)
64
きくらげ 「Erogame Scape長文感想のコーナー第10回」 きくらげ 「記念すべき第10回はPeasSoftの作品‘つくしてあげるのに!’です」 きくらげ 「かなり不評みたいですね(苦笑)。自分なりに分析してみました、詳しくは長文感想で」 → 長文感想(2177)(ネタバレ注意)
28
ハーレムゲーだと思ってウキウキしながらプレイしたら昼ドラみたいな展開でポカーン・・・ → 長文感想(276)
33
主人公5分ごとに別人になってるんじゃねぇの?と思わされるほどに…
3
絵と声優以外は駄目
30
こういうのが地雷なんだなって(笑) → 長文感想(60)(ネタバレ注意)
25
ぢらい・ぢらい・でも知ってて踏んだから、ぢばく!かなり目がちかちかして不快感が強い一品です。
40
もうちょい頑張ってくれても良かったんじゃ。色々消化不良。
--
(GiveUp) とにかくフラッシュする画面効果がウザイ。それさえなければもう少しやったかも。
総プレイ時間 : 2h

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓