ナースにおまかせの古い順コメント

ナースにおまかせ (アトリエかぐや) (2004-09-24)
amazon
ブランド アトリエかぐや
発売日 2004-09-24
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /PKG版/4298円
通常版 /DL版/3129円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
中央値75
平均値74
データ数440
標準偏差11
最高点100
最低点25
giveupした人14(3%)
積んでる人49(9%)

コメント(古い順)

70
抜きゲーの為に作られたんですよね。 → 長文感想(46)(ネタバレ注意)
67
抜ける抜けない、エロイエロくないの二元論で言えばエロいし抜けるのだが、主人公総受けでありほとんどHの主導権を握れないのが残念。下手をすると受けを通り越してマゾに近い。ボディーバランスを損ねる程の巨乳もある。過ぎたるはなお及ばざるが如しの典型例。
70
ちょっとHシーンの選択肢がウザいと思う時はありましたけど、いろいろなシチュエーションがヌキゲとしてはかなりの出来ではないかと思います。
87
これまた抜きゲーとしか言いようがない。シナリオは有ってないようなもの。登場する女の子に魅力を感じれるかどうかが分かれ目。私はOKでした(^^)v
70
分かりやすいエロさに溢れる無難な作品。個人的には、期待通りだったけどそれ以上ではなかったか。でも手堅いです。 → 長文感想(848)(ネタバレ注意)
85
Hシーン中の選択肢が少々うざいですが、相変わらずの濃いエロは健在。声優さんもいい仕事されてます。
66
巨乳ディスカー。軽いノリでやるべし → 長文感想(362)(ネタバレ注意)
70
エロゲー業界ヌキゲーブランドのフラグシップリーダーが贈る素晴らしき作品。並一人残り巨乳というラインナップにはいささかの不満は残るが、その点を差し引いたとしても満足できる尺と汁である。特に最大三連戦まで可能な抜かず三発汁貯蓄システム(勝手に命名)は、まさに我が意を得たり、ガンコな息子も納得の逸品である。どんなときでも中出しの選択肢を忘れない主人公に、漢の夢と浪漫が詰まっているのだ。
70
毎回同じコメントを書いている気がするが、かぐやらしい作品。これ以上コメントのしようがない。
73
キャラにプチ萌えさせてエロエロH。恋愛要素も決めるところは決めているので中途半端感はありませんでした。今回は寝取られが無いし、ゲームバランスが良いので安心です。 → 長文感想(435)(ネタバレ注意)
85
エロエロ和姦地獄。立ち絵もエロいときたもんだ。
80
Hシーンの選択肢はウザいですが、エロさは業界最高峰。ある意味これこそがエロゲです。
79
受け身のH・ナースが好きな人には堪らない作品だと思います。このブランドに対してシナリオ云々を注文するのは贅沢かもしれませんが・・・>> → 長文感想(175)
75
抜きゲーとして良い出来です。でもワンパターンだった。
74
ナース服というよりナース服風チャイナミニは病院というよりイメクラを想起させる。何度か入院して最近の病院システムでの看護婦は職務中患者に必要以上に優しくする余裕・機会そのものが無いのを身をもって知っているのであまり燃えなかった。それに一回のプレイの回数・尺が長過ぎ。
99
乳げー視点で最高の出来だと思いました。
76
とにかくエロい。巨乳すぎるのとシーンでの多すぎる選択肢が少々鬱陶しいが、受け身Hが好きなら買い。
72
キャラに魅力があり、エロもしっかりあるので満足。シナリオは置いといて・・・
84
エロゲー=Hを表している作品
75
基本的に前作「ドキドキお姉さん」と変わらないんだけど、一色ヒカル様の演技力で+5。
70
ひたすらエロい。そしてデカい。さらに多い。
76
耳から脳みそが流れ出て本能しか残っていないんじゃないか・・・と思えてくる程エロに特化したエロゲー、際限無く出てくるエロ、エロ、エロのオンパレード。しかし、全編受身シチュなので攻め好きには物足りなく感じるかも。 → 長文感想(181)
72
京都弁がエロ過ぎます。しかし責められ内容が少しアブノーマル過ぎてその気のない自分は失速気味。
75
底抜けに明るいヤリゲーです。コンセプトも和姦・年上・巨乳・看護婦・卑猥語と、しっかりくっきりしていますので、それらを目的にプレイするならば十分満足できる内容だと思います。個人的な不満を言えば、関西弁&眼帯娘の鈴さんは、ちとマニアック過ぎで使えなかったです・・・。
94
基本的に看護婦さんにご奉仕されちゃうの → 長文感想(1932)(ネタバレ注意)
49
テキストがエロくない。
85
涼子さんがツボ。そのためだけでも買う価値はあった
60
Hシーンは多いが、一日の終わりのパターンが少ないのが気になった。
85
こんな病院あるかっ
78
シナリオはあって無いようなものですが、エロを盛り上げるシチュとしてはそこそこです。しかしエロゲーとして見てみると最高な仕上がりかと思います、キャラ、声、エロとさすがはかぐやだと思います。絵師さんも好きなので、この絵が気に入れば間違い無く買いだと思います。
65
エロい!けどそれだけだからオカズ以外にはまったく意味なし。
65
オーソドックスなヌキゲ、良くもなく悪くもなく。 → 長文感想(224)(ネタバレ注意)
82
抜きゲーの最高峰。馬鹿みたいに抜けたのには驚いた
70
平板でつかみがない。実用目的なのだと思うが、それにしても説得力がない。
70
処女が少ないのとHシーンのシステムが面倒なのが難ですが、エロ度は評判通り高いと思います。けしからんほどバインバインな乳が良いです(たまに、いくらなんでもでか過ぎだろうと思ったり、乳首が変な感じのCGも有りましたが、概ね良好かと)。眼鏡を外した舞さんは驚異的な可愛さです。おっぱいおっぱい。約13時間でコンプ。
総プレイ時間 : 13h
75
かぐやらしい作品。抜きゲー
49
確かに癒される要素もあるが、なんとなく釈然としない → 長文感想(630)
85
個人的にかぐやエロ最高峰。涼子さんのキャラと一色ヒカルさんの声が見事にマッチしてましたねー。はんなりも○
90
とにかくエロイゲームです。涼子さん、御堂さんの2人はいいキャラしてますね
80
怒涛のエロス。誇らしいまでのこのエロスがあれば何度でも戦える。一色買いを始めた切欠。
75
絵は好き・システムいまいち・声はよい・・・・かぐやらしい作品でした
100
エロのみ目当てなので文句なし。
75
購入者が求めている物は一通り揃ってる、という意味では完璧な作品じゃないかな。
79
エロイです。涼子さんがよかった。
75
(GiveUp) エロいけど、Hシーンは選択肢がかなり邪魔。
88
BY作品の中ではこれが一番。かぐやらしいエロスに満ち溢れております。看護士物の中では、これが一番かも。一色さんは、この手のキャラやらせると、やっぱ上手いと感心。涼森ちさと嬢の京都弁?が聴きモノ。
80
アトリエカグヤのナースもの。相変わらずエロは十分。
70
ここのブランドのゲームが好きな人はそれなりに楽しめるかと。
75
ナース+かぐや=めくるめく責められるエロ世界
75
CV「涼森ちさと」に圧巻。
40
(GiveUp) 絵「柄」(コスチュームとバストサイズは×)とボイスだけのゲーム。正直疲れた・・・ → 長文感想(212)(ネタバレ注意)
64
(GiveUp) 眼帯は萌える。
95
ナース物の抜きゲーとしては最高峰かも。 → 長文感想(52)
86
choco chip さん+パッケージ+タイトルで即買い。和姦系ラブラブの良質な抜きゲー。 → 長文感想(128)
93
★ナース系は苦手だがこれは◎。最高!大きな減点要素がない。 → 長文感想(132)(ネタバレ注意)
78
若干ノリについていけなくなりましたが、とてもエロくて良かったと思います。
89
後半純愛になって白けまくった。受けだけでいいんだよ
75
抜きゲーとしては良い
85
タイトルから想像出来るが、受け属性は必須。 → 長文感想(89)(ネタバレ注意)
70
エロい。一応シナリオもあるし、萌えもある。しかしエッチシーンでの選択肢があまりにも邪魔。また、ちょっと胸大きすぎだろ、と。正直使いづらかった。
65
最近女医物が出たが、その昔に出ていた看護師物。話の内容はぶっちゃけ殆ど同じような物なので、どっちか持っていればもう片方は買う価値なし。
70
関西弁は良いわ。
75
両思いになるまでの涼子さんと鈴の悪戯Hが良かった。結ばれちゃった後の展開は地味。
86
巨乳好きには良いと、涼子最高
40
(GiveUp) 40作目。異常に巨乳つゆだく。はんなり京都弁の御堂鈴のみ直撃。声もサドっ気も足もたまらない。彼女のみで途中放棄。
75
大量ブッかけが見たい人向けの作品。人間の出す量じゃない。最後の方を考えるとこのタイトルもどうなんだろうね。
75
うりうり・・・懐かしいわっ
80
涼子さんゲーかと思いきや、鈴さんゲーでした。基本襲われるのでMの人にはたまらん作品です。
90
お姉さん属性はありませんが楽しめました。 → 長文感想(104)(ネタバレ注意)
65
抜き20、世界観12、BGM10,キャラ23
70
関西弁の鈴は良かったかな。
95
お世話になりすぎて涼子さんには精子搾られまくって気絶しそうになった…
87
涼子さんと鈴さんが全てのゲーム
68
かぐやらすぃ~ww
84
丁寧な作りこみと高い実用性。さすがです。
72
どっからどう見てもかぐや!って作品 → 長文感想(241)(ネタバレ注意)
71
291:ビッチなナース(看護婦)とHするゲーム → 長文感想(91)(ネタバレ注意)
66
かぐやらしいエロのみの抜きゲー
94
かぐやと言えばコレ、涼子さん最高、やってばっかりだ → 長文感想(323)(ネタバレ注意)
69
痴女に弄られて萌えるゲーム。
65
ヌキゲー
総プレイ時間 : 5h
83
涼子さんサイコー!涼子さんは『姉汁』にも出ているが、断然こっちの方がエロいと思う。 → 長文感想(80)(ネタバレ注意)
60
風俗店のコスプレ服みたいなのはやりすぎかと思う。お姉さんに攻められるシチュを許容できて巨乳スキーなら、買い。そうでないなら、見送ったほうが良い。 → 長文感想(80)(ネタバレ注意)
67
やはり涼子さんは至高の存在だった。そのおかげで他のキャラが霞んでしまい作品全体の四分の一程度しか楽しめなかった気がする。受けの要素が相当強いことに注意。
70
趣味の人なら抜けるんじゃないかな。無茶苦茶でも話をまとめようとしたところが良かったね。
51
キャラかぶりで訳がわからなくなる。
70
あ、あれ?俺ナースもの駄目だったのか
70
凄い作り込み。でもヘビーユーザーにはダルい作業ゲーです…。心の中でずっと「涼子ビッチ、涼子ビッチ!」と叫びながら自らを奮い立たせて頑張ってコンプ。涼子姉ちゃんの経験人数とか初体験の相手とかすごい知りたい。清純派気取りやがって、涼子ビッチ!院長のほうが好きです。
73
涼子さんゲーでした
69
枯れた・・・・
70
涼森ちさとの声が最高
80
涼子さんと鈴さんがセクシー... エロいっ!
85
わざと怪我して皇病院に入院したい(´∀`*)ポワワ → 長文感想(677)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h
65
エロい、けども自分にはナース属性がないということがわかった
75
古くても良いエロは色褪せない。キャラが気に入ったのなら是非プレイして欲しい。昔はロリ属性に偏っていて、鈴のみ気に入ってプレイした俺が、プレイ後姉属性を習得してしまった思い出深い作品。エロシーン時の選択肢がちょっと煩わしいけど。 → 長文感想(2)(ネタバレ注意)
65
イベントシーンがんばっているとはいえ、もっと設定をいかしてほしかった。シチュの練りも甘い。
74
ナースなお姉さん達に搾り取られたい方は是非。笑顔でアナタの精液を搾り取ってくれるちょっとM向けの作品です。
66
相変わらず涼子さんエロい
80
涼子おねーさん可愛い → 長文感想(166)
70
直球にエロいのがやりたければとりあえず買えという作品です。 → 長文感想(127)

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
ナースにおまかせ
(Amazon)
amazon
ナースにおまかせ KAGUYAコレクション
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr