ぴゅあぴゅあの新着順コメント

ぴゅあぴゅあ (KLEIN) (2004-05-28)
amazon
ブランド KLEIN
発売日 2004-05-28
商品群通常版 /DL版/2940円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値70
平均値68
データ数62
標準偏差11
最高点95
最低点45
giveupした人7(10%)
積んでる人18(21%)

コメント(新着順)

50
異種族恋愛って大変だ。愛だけでは乗り越えられない障害があるから。という設定があるだけで本編にはほとんど関係なし。世界観が曖昧なせいでひなた別ルートも説得力がない。耳っ子の可愛らしさで強引に終わらせた
80
ひなたもとばりも美和もみんなかわいいよ、うあああああああああああああああ。後パッケージの説明は見ないでやった方がいいかも。 → 長文感想(533)(ネタバレ注意)
73
惜しい。キャラクターは本当に魅力的、だけど主人公がいまいち。 → 長文感想(370)(ネタバレ注意)
70
最初からクライマックス
53
ケモノっ娘に癒しを期待してプレイしたが残念だ... → 長文感想(365)(ネタバレ注意)
60
この手の作品には高得点付けていたのだが… → 長文感想(393)(ネタバレ注意)
80
誰かひなたよりかわいい犬みみっ子がいるのなら、おしえてください。
73
やばいよこれぇぇぇ・・・。ひなたの声優さんの、ともすれば過剰と取れる演技と、ひなたというキャラの性質を許容できる人にとっては、かつてないほどの萌えを感じること請け合い。My BEST 萌えゲー。(ひなた限定 → 長文感想(1367)(ネタバレ注意)
70
いろいろつっこみ入れたい気がしなかったでもないけど、ひなたがかわいかったのですべて忘却の彼方。ご主人様~♪さて……、 Shining Days!でも聴こう。
70
前半がんばればある程度いける
75
絵師だけのために購入。もう少しで良作。
--
(GiveUp) つまらないので、SKIP多用で飛ばし見。
45
(GiveUp) 慕ってくれてるというのは判るんだが、ちょっと鬱陶しかった → 長文感想(59)
70
ごく僅かに君望を含んだケモノっ娘萌えゲー。 → 長文感想(341)
55
キャラ造形は良、シナリオは中盤のテンポをもう少しどうにかして欲しかったが概ね可。システムは足回りは一通り揃っているが使い勝手は良いとは言い切れないので可。全体通してマターリマターリ、雰囲気だけはガチ。良作に一歩届かずの凡作といった所か。
95
前半の方はのろのろと同じような展開が続いていましたが、キャラシナリオに入ると面白かったです。
70
途中で飽きる人が多そう。ストーリーは悪くはないと思うけど、けっこう長いです。前半でやめると鬱で終わるので注意!?それにしても、さち・・・
71
個人的にとばりに激萌えです(^^)ツンデレはいい。非常に明るいほのぼの動物(娘)ふれあいゲームです。少しインパクトに欠けたのが残念です。
55
絵が好きだからのこの点数。システムもシナリオダメダメ。
70
システムダメ、シナリオダメ、主人公の思考の描写が非常にうざい。でも絵が好みなんだよなあ

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
ぴゅあぴゅあ 初回版
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)
↓Getchu.com↓