KYRIE ~BLOOD ROYAL3~の新着順コメント

KYRIE ~BLOOD ROYAL3~ (ちぇりーそふと) (2004-01-30)
amazon
ブランド ちぇりーそふと
発売日 2004-01-30
商品群通常版 /PKG版/10000円
通常版 /DL版/2900円
18禁等 18禁/抜きゲー/どちらともいえない
中央値75
平均値69
データ数73
標準偏差16
最高点95
最低点10
giveupした人5(6%)
積んでる人15(16%)

コメント(新着順)

70
シナリオ的には未解決な謎も多く不満点もあるけど、まあ使えた。
79
調教 SLG としてはちょっとイヤらしい仕様ではあるが、難易度はそこまで高くない。ヒント機能も充実。世界観も凝っており、絵が気に入ったなら買う価値はあるだろうと言える一作。 → 長文感想(1599)(ネタバレ注意)
75
大層な儀式に向けて姫2人を完膚無きまでに調教するファンタジック☆ロマンス。このメルヘンチックな絵柄で繰り広げられるハード・コアな相変わらずの内容に、花丸を捧げたい。純愛もイケルけど、やっぱレイプがいいナ☆という社会不適合者にお薦め
75
エロが多くてよかったですけど、SLG部分は面倒臭かったです。 → 長文感想(223)(ネタバレ注意)
88
DVD PKG版はBLOOD ROYALとEXILEの2作品が付いてくる。BLOOD ROYALは微妙だがEXILEがかなり良いし、お得。しかもこの作品自体は素晴らしい。ちぇりーそふとの中でDOUBLEと2強だと思う。ブランドとして正に有終の美。
80
最終作にしてはパンチが弱かった
80
調教ルートを一切やらないで純愛ルートのみをプレイした(笑)
78
このシリーズを始めてやる人にはお勧め。
60
前作に比べれば。
65
いつもどおり絵は可愛い。音楽も文章も前作に比べて丁寧になったと言うより芸が細かくなったという印象。全ての属性を2シーンずつやられても全ての人にとってコストパフォーマンスが悪いだけ。1シーンの濃度も薄い。
60
相変わらず絵は繊細で綺麗。なんだかシナリオにラピュタっぽさを感じたような。ただシリーズ通して調教パートは変化に乏しい。 → 長文感想(298)(ネタバレ注意)
80
前2作に比べれば調教より純愛ルートに重きが置かれている。まあこっちのが好きかな。
10
Hイベントの発生が少ないため調教がいまひとつ面白くない。かといってシナリオ部分も褒められたもんじゃない → 長文感想(438)
40
淡々と進む。ストーリーがどうでもよくなる。
75
(GiveUp) 最後なら、個人的にもう少しシナリオとシステムを練りこんで欲しかった。それでも、このメーカーに感謝を。
67
調教ゲームはわたしにはあわないので、この点数に…シナリオ、音楽、画はけっして悪いわけではありません。
41
緊縛好きの私ですが、「あれはやり過ぎだー」と言いたくなった。
90
購入から一年以上を経てコンプリート → 長文感想(245)
75
いろいろと楽しめます。ストーリーはわりと短いと感じました。
95
綺麗なお姫様の凌辱ならこれ、(個人的に、朱鷺がお勧め)

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
KYRIE(キリエ)~BLOOD ROYAL3~ CD版
(Amazon)
amazon
KYRIE(キリエ)~BLOOD ROYAL3~ DVD版
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓