ろけらぶ -Location Love- 電車×同級生の新着順コメント

ろけらぶ -Location Love- 電車×同級生 (FrontWing) (2019-08-30)
dmm
ブランド FrontWing
発売日 2019-08-30
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
中央値75
平均値76
データ数130
標準偏差10
最高点100
最低点50
giveupした人0(0%)
積んでる人23(14%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値3時間

コメント(新着順)

78
激甘注意⚠砂糖を吐きそうになったら一度休憩しましょう!!
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h
71
前作のようなとってつけたシリアスは無いものの、交際までの流れやエッチシーンのシチュエーションに振り回された結果ヒロインの魅力が損なわれてしまっている。 → 長文感想(838)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h
77
豪華版購入で積んでたけどDL販売に抵抗なくなってきたので開始。この男子高校生の妄想をそのままシナリオにした感。シナリオを客観的に見るとキモいかもしれないw → 長文感想(396)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h
65
同シリーズの同棲×後輩よりヒロインの魅力があり世界観も個人的に好き。ただ電車シーンで責任取って発言からのHが早すぎ(告白後すぐHシーンエロゲあるある)
総プレイ時間 : 3h
70
砂糖たっぷり激甘展開が好きな人はおすすめ → 長文感想(16)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h
70
前作のダメな点を改善したら甘々で激萌えなイチャラブゲーが出来上がっていたでござる。鳰ちゃんは真実のお嫁さんって感じ。
総プレイ時間 : 2h
100
砂糖を吐くほど甘いストーリーで、物語中盤あたりからかなり見るのもつらい甘さとなっていました。
84
鳰可愛すぎるヤヴァイ。
総プレイ時間 : 5h
77
PLAY時間は4時間45分。ああ。ロケーションってそういうことか…と納得。ただかなりシチュエーションに無理がある思われる前半はどうにか超えて…後半については割と持ち直した。あと脚に目が行くが、私的には髪撫でたい。 → 長文感想(1308)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 3h
85
完成度高めなロープライス。エロい可愛いは萌えの基本だと再認識させられた。
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 1h
82
天〇総司型ヒロイン登場!(大嘘) → 長文感想(1320)(ネタバレ注意)
75
前作未プレイでも楽しめる作品。ロープライチャイチャゲーとしてはそれなりに纏まっている。鳰ちゃんかわいいね。
62
ななか先生原画は素晴らしいです。序盤はぶっ飛んでるなという感じでしたが、こういう女の子がいたのならば素敵だなと思います。
60
Hシーンは使えましたが、ストーリーが酷いですね。 → 長文感想(394)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h
50
コンセプトはいいと思うが、中身が伴っていない。
73
導入こそかなり攻めた展開だったものの、終わってみれば前作で感じた不安もなんのその。短時間で安心してイチャラブが楽しめる良作です。めんどくさい君が好き
85
サクっとストレス無く楽しめるイチャラブゲー。奏雨さんの演技が輝いている
75
鳰ちゃんが可愛すぎて結婚したいと思ったので彼女の全てを受け止める為に... → 長文感想(22)(ネタバレ注意)
75
後半の鳰ちゃんのせいで萌えの化身モエカリプスになった。
50
なんなのこのシナリオ
70
前作よりテンポよく進んでよかった。鳰かわいい。
80
前作と比較して、大幅に「ロケーション」の重要性が増した。あの場所だからこそ紡げた愛がある。そしてそれ以上に鳰ちゃんの可愛さが破壊力抜群だった。ありがとうありがとう……
総プレイ時間 : 2h
73
言ってしまえば遠回りに遠回りを重ねたようなお話であったが、だからこそ目的地に着いた時の感動は大きいのだと、彼女を通してそんなことを思った。どうかこれからも彼女の事を幸せにしてあげてほしい。 → 長文感想(871)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h

検索

パッケージ画像等


(DLsite)
dmm
(FANZA)
↓Getchu.com↓