姉あそび! ~サポごっこでスキンシップ~の古い順コメント

姉あそび! ~サポごっこでスキンシップ~ (みるきーポコ) (2019-03-29)
dmm
ブランド みるきーポコ
発売日 2019-03-29
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
中央値40
平均値43
データ数3
標準偏差15
最高点60
最低点30
giveupした人0(0%)
積んでる人1(20%)

コメント(古い順)

60
起動してしばらくしてから、異様な動作の遅さに直面して、そのタイミングでようやくアレの系譜だったのかと確信しました()。アレの系譜らしく、シチュエーションとか設定それ自体はいいところをついているとは思うのですが。いかんせん長すぎるロード(セーブ後プレイ画面に戻るまで約5秒)に頻繁に入る暗転と、これでもかと快適なゲームプレイを阻害する環境が揃いまくっているので、よほどその属性のシチュエーションが好きというのでもない限りはやらなくてもいいのかなとは思います。僕的にはもう少し小雪は面倒な女であってほしかったし、美知留はだらけ感を性的な場面以外でも見せる女であってほしかったです。エンディング曲の電波気味な感じは大好きです。
30
これでフルプライスなのか… 買って深く後悔…

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓