ラズベリーキューブの投票数順コメント

ラズベリーキューブ (まどそふと) (2018-09-28)
dmm
ブランド まどそふと
発売日 2018-09-28
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
中央値72
平均値70
データ数429
標準偏差15
最高点100
最低点0
giveupした人29(6%)
積んでる人93(16%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値20時間

コメント(投票数順)

93
というか、ラズベリーキューブって結局なに? (長文追記) → 長文感想(4464)(ネタバレ注意)
80
細かい気配りも出来、口だけではなく行動も伴う良主人公とシナリオライター近谷さんの描く可愛く!そしてエロく(重要)!なヒロインとのドタバタな日常とイチャラブに当てられて最高の一時だった。ヤンキーやヤクザよりルリちゃんのキチっぷりのが気になったかな。 → 長文感想(1473)(ネタバレ注意)
70
売り文句のストレスフリーとは縁遠いキャラゲーでした。わが道を行くヒロインたちが可愛いのは救いですが、人に薦めるのは難しいです。 → 長文感想(2118)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
「転」に不良ヤクザ絡みばかりで飽きる。単発のショートストーリーが連結して構成されヒロインの魅力が今一つ引き出せなかった残念ゲーム。各種素材で点数を底上げ。 → 長文感想(1285)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 19h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
私はほぼストレスフリーでしたよ → 長文感想(1347)
96
個人的にまどそふと最高傑作。こちらの評価ではあまり芳しくないものもありますが、近江谷宥さん好きならお勧めです。
85
出来は良くないけど僕は好きです
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 8h
--
(GiveUp) コンセプトの時点で嫌な予感はしてたけど、ライターを信じて特攻。結果はやっぱりダメでしたねw個人的に共通が一番楽しいライターさんだと思っているんだけど、まさかほぼ全カットとは。当然全ルートで活躍させられるサブヒロインも居ないので、ポッと出のモブで話を動かす事が多く、まあ不快。従来の近江谷作品のウザかわサブヒロインもエッチできたからヘイト散らせた部分も多かったのに、今作は男モブとか慈悲すら湧かない。萌えゲーやっててヒロインが他の男に性的な目で見られる展開を多発させて楽しいハズないんだよね。ここら辺の昭和みたいな書き方からは脱却してくれたと思っていたんだけど……悩ましいね、は~ぁ。
63
ヒロインにアイドルの真似事みたいな事してお金の為に握手会させるって古いエロゲかな?
72
ルート毎に評価が激変するので非常に採点が難しいが、期待を下回ったことは確実 → 長文感想(1959)(ネタバレ注意)
30
(GiveUp) 残念な結果 → 長文感想(190)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(FANZA)
↓Getchu.com↓