田舎姦 ~奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入♥~の新着順コメント

田舎姦 ~奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入♥~ (CLOCKUP) (2017-05-26)
dmm
ブランド CLOCKUP
発売日 2017-05-26
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
中央値70
平均値67
データ数32
標準偏差11
最高点90
最低点40
giveupした人2(5%)
積んでる人16(29%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値6時間

コメント(新着順)

67
純朴娘と言ってしまうと少し丁寧すぎるようにも感じたが、特に変な展開を用意せず、性に特化した内容自体は悪くなかった。欲を言えば隅から隅まで娘を使ってほしかったかなと。
総プレイ時間 : 3h
54
ぶっ飛び抜きゲでした。能力が中途半端かなと。でも良かったかと。
72
42歳の流され駄目人間が美少年になって転生→転生先は元の世界の限界集落でした → 長文感想(268)
75
ジャケ絵の淫靡さと空維深夜の単独原画作品のためプレイ。結果、凌辱ゲーではなくバカゲー寄りの良ヤリゲーだった。対象年齢40歳以上とでも言うべく主人公の言動に笑った。なにしろ冒頭からして主人公が場末の居酒屋で飲んだくれているシーンであり、こんな場面がある作品も珍しい。CLOCKUP作品はデータ数3ケタ以上の本流の作品よりも、その合間に発売されているマイナー作品のほうが自分に合っていると改めて思った。 → 長文感想(1032)(ネタバレ注意)
90
メインビジュアルに惹かれて購入。これなんで評価低いんだろ。ブランドイメージに反するから?そんなの無視すれば値段もお安く良作だと思うんだが。。 → 長文感想(869)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 9h / 面白くなってきた時間 : 1h
60
抜きゲーとしてはいいけどシナリオがあまりにも・・・
75
バカゲーとしても評価でき、安心のクロックアップ。抜けるし価格相応に楽しめた。塗りは雰囲気とあってなかったように感じる
60
作品の主旨、絵、プレイ内容、テキスト、音楽。全部がちぐはぐに感じた。クロックアップらしくない作品に感じて残念です。
総プレイ時間 : 6h
70
思っていたよりもエロかった。割と読みやすいシナリオでエロ以外もそれなりに満足。ヒロインもみんなかわいい。どうでもいいことなんだけど、タイトルにでっかく「姦」って書いてあって、パケ絵もちょっと怪しげな雰囲気というかそんな感じなので、最初にこの作品をパッと見たときハードな陵辱形のゲームかな??とか思ってた。 → 長文感想(558)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓