ノラと皇女と野良猫ハートの新着順コメント

ノラと皇女と野良猫ハート (HARUKAZE) (2016-02-26)
amazon
ブランド HARUKAZE
発売日 2016-02-26
商品群通常版 /PKG版/10584円
通常版 /PKG版/10584円
通常版 /PKG版/10584円
通常版 /PKG版/10584円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値80
平均値77
データ数500
標準偏差15
最高点100
最低点0
giveupした人23(4%)
積んでる人35(6%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値20時間

コメント(新着順)

87
シリアスありのギャグゲーです。登場人物たちの掛け合いが楽しい。 → 長文感想(334)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h
90
個人的にはかなり面白かった → 長文感想(129)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
ギャグ滑っておらず飽きずにプレイ出来る
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
85
黒木ルートそんな酷評するほどかな?全体的にギャグがハマって面白かったしキャラがかわいかったから良し
10
つまらない。ギャグの基本ができていなく、昨今みられる形の成っていないギャグのゴリ押しが目立つ。寒い人とわかれるのはそこに原因があると思われる。更に本筋も悪かった
85
全体としてクオリティが高い。みんなかわいいし、エロい。でも黒木ルートだけはやめたほうがいい。著しく不快な人が登場し、ヒロインはかわいくても後味が悪い。黒木ルートさえ良ければなぁと残念で仕方ないです。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
82
ネコのお考えが本編 → 長文感想(200)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
72
コメディ感が強く笑える作品でした → 長文感想(1189)(ネタバレ注意)
72
共通72点、パトリシア72点、黒木63点、夕莉68点、明日原70点 → 長文感想(208)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 22h
85
ほとんどがギャグでシリアス少し。ただギャグが合うかどうか体験版必須。 → 長文感想(283)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
30
共感できないシナリオは苦痛だった。デレたヒロインが心のオアシス。声優さん達のハチャメチャ演技が楽しかったので、その点は満足。 → 長文感想(396)(ネタバレ注意)
81
独特のノリから繰り出されるギャグは秀逸。共通パートも面白い。ただ、個別がクセもの → 長文感想(77)
総プレイ時間 : 39h / 面白くなってきた時間 : 2h
85
前作に続き、勢いで笑いを取りにくるゲーム。嫌いじゃないわ! → 長文感想(146)
85
バカゲー、キャラゲー好きなら間違いなく買い → 長文感想(406)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h
72
ラノベとゲームの違いってやつですよね → 長文感想(518)(ネタバレ注意)
83
ぶははは。これは良いコメディ成分 → 長文感想(176)(ネタバレ注意)
85
ヒロインみんなかわいくて満足ボリュームも平均以上はあったと思う → 長文感想(237)(ネタバレ注意)
75
冥界から来たお嬢様と主人公と友達の日常を描く物語
85
ライターのシリアス書けない病は残念ではあるが、それでも他と比べて頭ひとつ抜けるキャラの魅力は評価せざるを得ない → 長文感想(8)(ネタバレ注意)
0
内容と売り上げが一致しないを体現した好例。私はシナリオ至上主義というかエロゲを音と絵の付いたライトノベルと、認識しています ですのでこんなものが商品として世に出てきたことが信じられません → 長文感想(1272)
50
好きな料理に嫌いな食材が入っていたら、自分はとことん除去します → 長文感想(1264)(ネタバレ注意)
86
始終ギャグで話が進むのでシリアスらしいシリアスも無く、テンポ良く進む事が出来る。しかしながら、良くも悪くも小奇麗に纏めたな、と言う感じで心に突き刺さるような物が無いのが残念と言った所でしょう。
70
序盤から始まるテンポの良い会話は好みでしたが、主人公の俺不遇だわーアピールが癪に障りました。加えて、個別√では全体的にシナリオが説教臭くシリアスであり、共通√のコミカルなシナリオとキャラが好きだった分、期待外れでした。
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
84
ノリがよい。ストーリは期待しないほうがよい
77
やっぱりライターはと氏の意味不明すぎる会話の掛け合いだったりが、なぜか面白くてめっちゃ好きなんだなぁと実感しました。だからこそシリアスはいらない。らぶおぶと違って起承転結でお話を普通のエロゲのようなものに仕上げてるのが、良くも悪くも落ち着いた感じなのかな?と思います。パトリシアルートが、シリアスもなく話の展開にもギャグやイチャラブとほどよくあり、またみんな登場することで誰かがいなくなることもなく、完成度は高かったのではと思います。はと先生のようなテキストは他の人の真似できない貴重なテキストなので、もっと吹っ切れてギャグテキストを書いて欲しいです。
73
(GiveUp) 基本バカゲーなので人によって好き嫌いが分かれそう。共通まではいいとして個別に入るとどのルートもストーリーがグダグダし過ぎて疲れた。ヒロインも面倒な性格なのが多いので心が折れる。あとナレーションやト書きがかなりウザい。2ではその辺りの改善を望みたい。
89
童心に返った気分。
総プレイ時間 : 21h
93
2016年の中で一番好きな作品 → 長文感想(159)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 32h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
明日原、パトリシア、ルーシアくそかわ。テキストはgm → 長文感想(154)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
74
陥没乳首設定必要だった? → 長文感想(1440)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
とにかく馬鹿騒ぎしてるのが楽しいです → 長文感想(418)
90
高田組892の親玉が、娘にノブチナと名付ける。既に面白い。 → 長文感想(269)(ネタバレ注意)
70
基本的には前作と同じ方向。意味不明な明け方のノリとでもいうか、良くも悪くも特徴的だったやり取りは随分と我慢した形跡が見られる。しかし勢いだけでごまかすことをあまりしなくなった分、物語がどうしようもなくクソであるとよりはっきり目立つようになった。かと思えば原画やヒロインの喋り&テキスト、そして声優の演技力などが元々優れていた前作よりも更に極まっていて、相変わらずどう評価すればいいのか悩む。たぶん、物書きなら備えていて当たり前のバランス感覚みたいなものをこのライターは持ってない。そこが良い方向に働けばあの気が狂いそうになるほどに悶えるテキストが生まれ、悪い方向に働くとこの見てる方が恥ずかしくなるような(カッコ書き)なんてもんが出てくるんだろう。 → 長文感想(5023)(ネタバレ注意)
71
キャラが可愛い → 長文感想(232)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
メーカーが作りたいものを自由に作った結果こうなったという印象。人によって合う合わないがはっきり分かれそう → 長文感想(1639)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 13h / 面白くなってきた時間 : 1h
50
シナリオ……というかテキストのせいで-50点 → 長文感想(1566)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
88
ナレーションが上手い!全てはナレーターのお蔭でテンポよく面白い作品に成っていました。HARUKAZEは遣れば出来るブランドですね! → 長文感想(128)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
あまり期待せずに買ったけど、結構笑った → 長文感想(56)
総プレイ時間 : 22h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
桐谷華はいい → 長文感想(18)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 4h
75
共通ルートが短くて物足りない。 → 長文感想(246)(ネタバレ注意)
100
HARUKAZEの意地 → 長文感想(170)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
76
いろいろ斬新だけど、テンポは良かった
75
ギャグ要素強いけど相当イチャイチャする作品 → 長文感想(130)
総プレイ時間 : 45h / 面白くなってきた時間 : 1h
85
レスリー・ニールセンの映画とか、実験人形ダミーオスカーみたいなノリのように感じた。要するにおっさん向け。自分もおっさんだけど。ストーリーが殆ど印象に残らないが間違いなく面白かったのは覚えている。読み手を飽きさせないように緩急をつけるのは上手いと思う。でもねこのおかんがえは結構すべってたたな。
81
ギャグメイン。まあそこそこのシナリオ。
20
こんなテキストを商業ゲームと認めたくない
65
絵と設定、キャラクターは神。シナリオはウンコ。 → 長文感想(352)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
73
どういうつもりで作ったのかが伝わってこない → 長文感想(187)
総プレイ時間 : 30h
90
キャラクター同士の掛け合いが最高でした
総プレイ時間 : 20h
70
しんっじられません!いやいやいやいや。あ、ちょっと!はい、70点!ステキな物語をありがとう。やるんだよ、新入りぃぃ!
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 5h
87
いままで見たことのないテンポとセンスのギャグの嵐
92
久しぶりの高得点、作品全体のクオリティが高かったこと、ナレーションの面白さがありました
79
良い意味で典型的なラブコメです。 → 長文感想(1174)(ネタバレ注意)
75
コメディなんだけど何かみんな一生懸命でよかった。 → 長文感想(2975)(ネタバレ注意)
70
なんかあいませんでした。バカゲーにしてもこれは合わない。声優がめちゃくちゃ好みだっただけに残念です。声優さんの演技、原画など総じてレベルが高かったのにシナリオだけが¨
65
バカゲーでバカなノリをやるにはやり切れてなく、萌えゲーで萌えに特化してるかといえばそんなこともない中途半端さを感じました。黒木√の母親はなんであんな存在を出すのか疑問
総プレイ時間 : 15h
80
タイトル買い。いやもちろん、事前に絵柄が好みであることとストーリーは確認してます。が、正直話の内容は事前情報ではまったく理解できませんでした。プレイ後に至っても未だによく理解できていません。がしかし、最後までダレることなく勢いで押し通したシナリオに敬意を表します。悪くいえば破綻しているので、シナリオをあーだこーだと考察するのが好きな方にはまったくもって向いていないかと思います。 → 長文感想(109)(ネタバレ注意)
1
(GiveUp) 文句を書きたくてアカウントを作ったのは初めて。そのくらい酷い。 → 長文感想(240)
総プレイ時間 : 10h
90
癖が強いがやって損はしない → 長文感想(203)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
日常会話やギャグこそはテンポが良く面白いが、それだけな感じ。もう少しストーリーどうにかならなかったのか。。。パト・黒木の二人がメインらしく、明日原・シャチはほぼおまけ。後者2名については、これから!って時に打ち切り終了感が強い。前者2名はそれなりの尺があるのだが、ラストは唐突。せっかく楽しく読めていただけに、締めがなっておらず、自分の中で急速に熱が冷めてしまうのを感じた。終わりだけ良くても駄目だけど、やっぱり終わりが良くない方が致命的だと。
20
(GiveUp) 話題になっていたのでプレイしたが、これは無理だと久々に心から思った作品となった → 長文感想(181)
総プレイ時間 : 6h
80
想像通りでした。出来がいい、ギャグが面白い。全ヒロインが魅力的で可愛い。
40
(GiveUp) ノリが自分には合わなかっただけで、楽しめる人には楽しめるかも?・・・がしかし → 長文感想(266)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h
80
評判がよさそうだったので・・・ → 長文感想(79)(ネタバレ注意)
60
エロゲ界の随筆。掛け合いのパッチワークで、きちんと順序だった物語の形を成していません。個別ルートは全体的に胸糞シナリオ多目。特に未知ルートですが、他ルートにも結構あります。評価を見て100%おバカなギャグゲーだと思ってプレイすると痛い目を見るので、胸糞展開が嫌いな人は回避推奨です。理不尽でシュールな会話を畳み掛けて笑わせる作風なので、笑いのツボもかなり好みが別れると思います。少なくとも私はほとんど笑えませんでした。心配な方はまずは体験版でチェックを。CG・BGM・システムはかなり良質なだけにシナリオの難がとても惜しい作品。
75
バカゲーって感じだった
総プレイ時間 : 13h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
そつなくまとまってるけど、個別ルートはやや微妙かな
75
パワーと情熱に満ち溢れた、勢い重視の良キャラゲーです。にぎやかな日常、楽しくて意味不明な掛け合い、頭わいたんじゃないのかと思うほど頭の悪いイチャラブ、突然ぶち込まれるクソみたいなシリアス展開……なんというか、これぞまさに「エロゲ」というフリーダムさが最高です。作品としての完成度はあまり高くなく、ところどころで粗がはっきりと見えているのですが、不思議と作品自体は嫌いになれない……むしろ「よく突っ走れたなあ」と感心してしまう謎の魅力があります。変人揃いの本作ですが、メインヒロインのパトリシアのキャラクター描写と哲学はずば抜けて良いので、積んでいる方は彼女のルートだけでもクリアしてみてはいかがでしょうか。 → 長文感想(3673)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
78
期待してたより面白かったし、だいぶ笑わせてもらった。
65
笑えるエロゲカテゴリの佳作。状況説明の描写がほとんど無いので若干話が分かり難い。
77
バカゲーでありキャラゲーなところで他のマイナス面を補ってる作品 → 長文感想(403)(ネタバレ注意)
78
ナレーションとBGMがこのゲームのMVP。リズム良くボケが炸裂する。個別で馬鹿ゲーにそぐわない胸糞展開が残念。馬鹿ゲーなんだから洒落にならない展開はやめろや。3姉妹のエロもしっかりあるので一通り楽しめました。久々に印象のつよいBGM聞けました。笑いを引き立ててくれます。
70
ハイテンションギャグのキャラゲー。時々胸糞展開になったり急なシリアスでしらけたりするけどテンポはそれなりで全体的に見ると面白かったんじゃね? → 長文感想(745)(ネタバレ注意)
76
二度ともう戻れない 魔法にかけられても → 長文感想(1123)(ネタバレ注意)
85
サブキャラ達のギャグがシナリオに溶け込んでいてとても笑わせてもらいました。 → 長文感想(843)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 2h
68
王道キャラゲー、テンポよく新作出していただけるとありがたい。
80
キャラのかわいさだけで他の駄目な部分を全て補ってるゲームだなーと思った。 → 長文感想(348)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
85
ノラと皇女と・・・一言で言うと癒し系!野良猫ハート!! → 長文感想(204)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
キャラゲー。それなりに楽しめる → 長文感想(33)(ネタバレ注意)
50
(GiveUp) 微妙だった → 長文感想(83)
総プレイ時間 : 10h
85
只々、やってて楽しかった。中身なんてどうでもいいんですよ。テキストが面白ければそれは良作なんです。
80
桜が何カ月咲いてるんだという事を除けば○ → 長文感想(284)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
95
夢中でプレイしてしまった… → 長文感想(88)
74
シナリオ:B BGM:B テキスト:B 決して面白くはない(笑い的な意味で)けど、一定以上のクオリティ。 → 長文感想(132)(ネタバレ注意)
75
これは「バカゲー」と割り切ってプレイすれば、それなりに楽しめる作品かと思う。所々ついていけない文章がありました。アサプロに代わりこのジャンルの中心になっていくのかもしれない。ビジュアルファンブックに付く予定のミニシナリオにも期待。
76
らぶおぶはとことん合いませんでしたが…絵と声に惹かれてHARUKAZE再突撃。 → 長文感想(147)(ネタバレ注意)
78
絵が可愛いだけのエロゲとは一味違った → 長文感想(619)
総プレイ時間 : 25h
78
これは良いゴリ押し。個別にもっと力をいれてくれれば尚良かった
88
最初は( )とかナレーションが気になったけど途中から慣れた。ギャグも面白いしヒロインが外れなく可愛い。主人公とノブチナと井田の絡みが特に好き。FDがあるならノブチナも攻略させてくれ
87
全体的に80点って感じだけどなんか満足度高い → 長文感想(445)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
85
黒木未知ちゃんが一生懸命で可愛いし、熱演でした!一生懸命な頭のいい子は可愛い。 → 長文感想(793)(ネタバレ注意)
79
ギャグが寒い、イライラする、しかし萌える、 悔しいけど感じちゃう
80
ギャグに特化 → 長文感想(146)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
16
(GiveUp) 結論から書きますと、自分は負け組です。 → 長文感想(2367)(ネタバレ注意)
80
このライターさん好き嫌い分かれそう → 長文感想(129)
72
シナリオ18/音楽16/キャラ18/その他14/お気に入り度6
80
かなり個性的ではあるけど、面白いか?面白くないか?で言えば間違いなく面白いのだが…… → 長文感想(552)
50
(GiveUp) なんかナレーションのせいでしらけました・・・それと未知ルートですごくイライラしました。エロゲーやっててあんなにイライラしたのは久々かも → 長文感想(110)(ネタバレ注意)
80
赤巻紙、青巻紙、黄巻紙。え、凄い?これくらい当然よ。私に唱えられない詠唱なんてないのよ。赤巻紙。ほら。赤巻紙、青巻紙。んふふ、ほらね。赤巻紙、青巻紙、黄巻きまkdrftgy野良猫ハぁート!! → 長文感想(9324)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h
90
かなり笑える。面白い。個別がちとあっさりしすぎな感じはするけれど、独特な構成がすごくいい。
80
全体的に高水準。しかし個別ルートのシナリオが若干足を引っ張っている感あり。 → 長文感想(353)
84
絵・ギャグ・声優がよかった。ユニークな面を多々もつ作品でやってよかったと感じた。しかしシナリオは全般的に説明不足な部分が多かったように思う。またルートによってシナリオの完成度が違いすぎるのも気になった。
70
子供のままでいる、ってことはそれだけ力を使い続けなきゃいけない。なぜなら何もしなくても時は流れるもんだし、周りはみんな大人になっていくのだから、そんな中でその場に立ち止まり続けるには独楽のようにその場で回り続けなければならない__野良猫ハート。
70
正直内容的には平均的作品を少し上回るか上回らないかの出来だと思う。エロシーンはかなり微妙だし、ギャグも取り分け他作品より面白いとは思えない。全体的につまらないとまでは思わないが。脇役のノブチナとユウラシアが良かったが、これまたわざわざ個別ルートが欲しいと思うほどでもなかった。
88
すごく面白かった、正直驚いた。 → 長文感想(110)(ネタバレ注意)
82
勢いのあるギャグと会話主体のテキストでテンポ良くまとまった作品。ライターさんのギャクが所々散りばめられており明るい雰囲気が保たれています、沢山笑わかさせてもらいました。個別ルートはシリアス場面もありますが、解決法に爽快感があって良かったと思います。本作のギャグとテンポが気に入ったら、やってみる価値はあると思います。ギャグゲーとして私は楽しめました。
80
頭からっぽで楽しめるバカゲー。エロも結構使える。
100
シナリオが面白いです。声優陣もいい。全体的にもまとまりよい。 → 長文感想(151)(ネタバレ注意)
82
とてつもなく白々しく馬鹿馬鹿しく下らないコメディのオンパレード。だがそれがいい。
84
概ね高評価です。以下に雑記 → 長文感想(1886)
78
前作よりかはマシになった → 長文感想(42)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
80
良くも悪くも前作よりマイルドに → 長文感想(417)(ネタバレ注意)
100
久々に面白かった。文句なし。音楽が本当に素晴らしいのだ。
面白くなってきた時間 : 1h
79
パトリシア√には満足だったがそれ以外は....
総プレイ時間 : 25h
--
シナリオ「以外が良い、
65
日常会話の漫談がメインの作品、ギャグゲー。シナリオはおまけ
総プレイ時間 : 11h / 面白くなってきた時間 : 1h
93
サブ含めみんなかわいいしシーンも構図や卑語がいちいちエロくて満足だった テンポがとてもよくて飽きなかった 特にパトリシアルート、会話が小気味よいおかげでシリアスな雰囲気にほとんどならないのにちゃんと起伏ある話だった、生きるって素晴らしいなぁとちょっと感じた。面白かった。 → 長文感想(146)(ネタバレ注意)
77
久しぶりにクスっと笑えた → 長文感想(340)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 14h / 面白くなってきた時間 : 1h
85
BGMが神がかってます。パトとシャチのテーマ曲、特にパトのテーマの月シリーズは本当にもう…流れるたびに愛おしくて切ない気持ちになりました。この曲達を楽しむためだけでもやって損はないと思うくらい。もちろんそれだけではなく、キャラやシナリオ、CGやCVその他もろもろ。ゲーム全体高い完成度を見せてくれています。体験版をやってみて良いなって思えたなら間違いなく満足の良く出来だと思います。タイトルどおりの、冥界の姫と猫の少年のロマンチックで可愛い恋物語が楽しめるゲーム。あと台詞に()付いてるの可愛い。
70
「勢い」が足りない!!長文は主にらぶおぶと比べて → 長文感想(1678)(ネタバレ注意)
100
かなり特徴的で、あまりエロゲに無いタイプ。 → 長文感想(689)
50
だんだんと読み進めるのが辛くなってくる。 → 長文感想(217)(ネタバレ注意)
70
細かい違和感を気にしない人なら楽しめる → 長文感想(402)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h
95
こういうシナリオ好きだな → 長文感想(609)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
78
ギャグゲー
面白くなってきた時間 : 1h
80
頭を空っぽにして楽しみましょう
95
この勢いで押し切る感じ嫌いじゃないむしろちょー好き
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 2h
90
初心者向けにお勧めのゲーム → 長文感想(180)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
78
この作品のMVPは誰が何と言おうと涼森ちさとさんです → 長文感想(1939)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
80
一つの√を除き面白かった
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
87
メインヒロインはみんなかわいいけどノブチナ√がないのが残念
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
86
こんなかわいいヒロイン久々に見た → 長文感想(10)(ネタバレ注意)
90
ボケもツッコミも行ける未知ちゃんマジ優等生 → 長文感想(740)(ネタバレ注意)
81
この世には良いママと悪いママがいる
80
猫についての雑学が学べるエロゲー。 → 長文感想(155)
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 1h
77
もっとシナリオとギャグ壊れてもいいかも。風車が壊れる風速希望な人には物足りない。
70
(GiveUp) 合わないと本当にダメなんだなって → 長文感想(207)(ネタバレ注意)
40
(GiveUp) アニメ化を前提にしているからなのか内容が幼い!10時間ほどプレイしたが稚拙な内容と面白くないテキストに耐えられなくなった
85
まじこい、つよきすあたりが好きならいける。そして、この手のゲームにしてはおかずとして使える。 → 長文感想(210)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
人間の感情とか行動原理とかが理解しがたい → 長文感想(75)(ネタバレ注意)
84
体験版をプレイして楽しめたならそののままのやりとりが息切れなく続くのでオススメ
75
読みやすい文書きゃわいいキャラ → 長文感想(96)(ネタバレ注意)
80
まず買う前に体験版プレイを推奨します。合わない人にはきついかもしれないので・・・ → 長文感想(205)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 2h
90
ギャグゲーとしては一級品。とはいえギャグのテンポが独特で人によっては、うすら寒いと感じてしまうかもしれないので、必ず体験版をやることをお勧めする。 → 長文感想(62)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
65
コメディとしては及第点。立ち絵はいいが一枚絵になると違和感有り。台詞に行動を()して入れるのはどうかと
75
キャラがらぶおぶより良く描かれてる気がする。未知と明日原シナリオは若干不快感はある。あとらぶおぶと違って選択肢1個とかじゃなくて、無駄に増えてる。
総プレイ時間 : 10h
85
面白い → 長文感想(25)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 1h
25
最近のエロゲーのテキストってこんな低レベルなのかよ。これで面白いとか脳腐ってる。テンションで誤魔化してるのが見え透け。こんなのをアニメ化するとか狂気の沙汰。どうしてこうなった。エロゲーアニメの品質を疑われるほど恥ずかしいレベルなので、戯画マインと同点数でFA。アニメ化がなかったら55点。
90
ナレーションが思っていたより斬新だったが、全体的によい雰囲気だった。
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
85
買って良かったと思える作品でした。以下は簡単な感想 → 長文感想(309)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
95
ここ最近では一番面白いと思った → 長文感想(1009)(ネタバレ注意)
60
初HRUKAZE。ネタバレはないと思うけど → 長文感想(900)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 38h / 面白くなってきた時間 : 1h
85
勢いだけでボケ倒す超ハイテンションコメディ → 長文感想(123)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
84
個別√に少々,落差があるものの面白かったです!ギャグ,シナリオテンポ,シコリティも高めで満足です。詳しくは長文感想にて(※ネタバレ抜き) → 長文感想(534)
総プレイ時間 : 23h
85
合わない人は合わない作品。そして、俺は合った。 → 長文感想(281)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
60
完全無欠の60点。でも、こんなもんじゃないでしょう? → 長文感想(1376)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
78
良質なキャラ&ギャグゲー。個別でもギャグが目減りしないのは高評価。 個人的にはらぶおぶ超えたが、ギャグは気に入らない人もいるかも。絵とキャラとギャグが合えば買って損はしないはず。テーマは(おそらく)家庭・家族。推奨順はシャチ&ユウキ→未知→パトかもしれないが、あまり気にしなくてもいいかも。 → 長文感想(731)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 13h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
ギャグのセンスが合わなかった。人を選ぶ作品 → 長文感想(37)(ネタバレ注意)
75
好きな人は好きって作品。 → 長文感想(297)
72
HARUKAZEラーメンの売りは、油多め、ニンニクましまし濃厚醤油豚骨ラーメンだったが、全国展開を視野に入れた結果、どうやら豚骨ラーメンを売りにしたようだ。これを残念と捉えるか、良かったと捉えるか・・・・・。 → 長文感想(2243)(ネタバレ注意)(3)
30
(GiveUp) ここのブランドは合わないかなあ。絵は凄く綺麗だと思う。 → 長文感想(261)(ネタバレ注意)
85
個人的2月の当たり作 → 長文感想(412)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h

ログイン






検索

ErogeTrailers Widgetr

ブランド公式twitter