百五十年目の魔法使いの古い順コメント

百五十年目の魔法使い (PINK CHUCHU(同人)) (2015-05-02)
dmm
ブランド PINK CHUCHU
発売日 2015-05-02
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8(32bitのみ)
中央値60
平均値59
データ数34
標準偏差10
最高点90
最低点30
giveupした人1(3%)
積んでる人22(37%)
プレイ時間中央値6時間

コメント(古い順)

50
15年前のエロゲな感じ → 長文感想(482)
90
いわゆるエロゲじゃないけど、すごくよかった → 長文感想(606)(ネタバレ注意)
55
設定はおおよそ把握出来たが、展開についていけない。魔法ものにする意味があったのか。
70
みけおうさんの絵は素晴らしかったが・・・・ → 長文感想(621)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h
50
当たり障りのないエロゲという感じ。魔法の設定はあまり見ないもので面白かったが、作中で説明されている範囲では未知の部分も多く評価しづらい。みけおうさんの絵は素晴らしく目の保養だった。
60
主人公が雰囲気やヒロインに流されまくりで全く主体性がなくて残念でした。お話も先が読める展開のわりには中途半端に終わって楽しくなかったです。絵とシステムはとても優秀でした。(ボイスカット選べてクリックでオート途切れなかったです)。声は声抜けが非常に多くて残念でした。
総プレイ時間 : 6h

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(FANZA)
↓Getchu.com↓