NYMPHOMANIA HDの新着順コメント

NYMPHOMANIA HD (M no VIOLET) (2012-03-30)
dmm
ブランド M no VIOLET
発売日 2012-03-30
18禁等 18禁
抜きゲー
どちらともいえない
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
中央値63
平均値63
データ数17
標準偏差8
最高点76
最低点50
giveupした人0(0%)
積んでる人21(53%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値4時間

コメント(新着順)

65
雰囲気は良さげだったけど盛り上がりどころがそこまでだった
50
旧作の方が断然良い。あと幼馴染のデザインが変わってる。別にいいのだけど、ダサいので致命的。主人公の追い込まれ方や、周りが快楽に堕ちていくのはこちらの方がリアルな気がするけど。
63
面白そうな気配がしたのだけれど、私の勘違いであった。やっていることは極々単調な行為の繰り返しであり、そこに面白さや気になる背景などはない。終盤で明らかになる事柄に何ら心惹かれなかったのも痛い。
総プレイ時間 : 4h
57
バッドエンドは好みだったが、リメイク作品ゆえにおかず・シナリオ両面で弱点があり、どちらの用途でも十分な出来とは言えない → 長文感想(558)(ネタバレ注意)
73
CGがツボで超期待したけど ストーリーがダメだった作品 最後に詰め込み過ぎで色々謎なことがあったが矢継ぎ早に説明されて終わりという感じ 個別ルートみたいなものがなく選択肢によって結末が変わるけどどうしてそうなったとかっていう経過がない 
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓