最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!~の投票数順コメント

最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!~ (Norn) (2012-03-30)
dmm
ブランド Norn
発売日 2012-03-30
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
中央値70
平均値66
データ数28
標準偏差15
最高点90
最低点19
giveupした人1(3%)
積んでる人9(22%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値3時間

コメント(投票数順)

78
ただ女体化させるだけでなく、親友から彼女へと変わっていく過程が丁寧に描かれていた。振り返ってみるとTSモノの中でも、かなり自分好みな作品だったなと。 → 長文感想(1103)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h
75
主人公が女に染め上げられる過程をしっかり書いた、良作TSモノでした。ただ女体化を主観視点で楽しむというよりは、女体化した相手を親友ポジ側で可愛がる感じ。ライト路線の純愛系ですね。いずれにせよ、変身系好き&腹ボテOKなら損はしないはずです。 → 長文感想(1041)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓