NAKED BLUE ~Canvas Wallpaper Collection~の古い順コメント

NAKED BLUE ~Canvas Wallpaper Collection~ (F&C) (2001-08-10)
dmm
ブランド F&C
発売日 2001-08-10
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値70
平均値69
データ数109
標準偏差13
最高点100
最低点30
giveupした人1(1%)
積んでる人19(14%)

コメント(古い順)

35
藍派以外の人は画集だと思って買うべし。
75
鷺ノ宮愛と桜塚恋を愛でる為のFD。両キャラクターに甘い自分は明らかに甘い評価をしていますなぁ(苦笑)ただタイピングゲームでキー個別の設定に柔軟性くらい持たせるべきとは思いますが。
70
まさか陵辱があるとはね(・∀・) → 長文感想(144)(ネタバレ注意)
79
本編をプレイした人が恋ルートをプレイする必要があるのかは不明だが、藍に萌えた人はそれだけでプレイする価値のあるソフト。
83
藍ちゃん好きの為のファンディスク。本編にはなかった待望のエロシーンが凌辱よりなのは、人によってはマイナスかもしれないが、エロさという意味では最高評価。純愛系エッチも欲しかったというのは望みすぎか。
80
藍に萌えた人なら多少無理をしてでも手に入れるべき。私は満足しました。●絵(素晴らしい)●音楽(非常に良い)●シナリオ(非常に良い:短いので減点)
70
藍ちゃんのシナリオが追加しかも出来もファンディスクとしてなかなかの出来でした。
70
鷺ノ宮藍先生のHシーンが読めるのはNakedBlueだけ!てなカンジで。個人的にはつくりものじ氏の壁紙が最優先事項です。次回もツインズです。再販後暫くは安価だったケド何時の間にやら結構いい値段。
64
中身の薄いファンディスクだが恋藍派にはむしろこれだけで十分。
85
藍ちゃんのシナリオ目当てなら。ADVクリア後のおまけも充実しているが、おまけで出てくるシステムボイスはCANVASのDVD版に完全収録されている。
90
藍のHシーン追加に泣いた作品。
43
入手の困難さの割りにボリュームがちとあれですね。肝心の出来栄えは月並みで反則気味ですがなんとか許容範囲かと。
69
通称、藍ちゃんファンディスク。恋&藍派ならそれなりに楽しめるが「Canvas Wallpaper Collection」の名の通りCanvasの壁紙がメインのアクセサリ集であり、シナリオはおまけ的な要素でしかない。無駄にタイピングの難易度が高い。 → 長文感想(172)(ネタバレ注意)
70
ちょっとイマイチ。ぎりぎりで70点。 → 長文感想(453)(ネタバレ注意)
80
藍のためのファンディスク。内容は少ないが、それなりに楽しめる。
73
藍のためのゲームです。
75
恋ちゃん良い感じ
60
藍目当てで購入。シナリオが、おまけ的すぎるのがちと痛い。もし天音の分もあれば十分満足できたのだけどね。鬼畜シナリオはこの作品にはいらない。
63
恋ちゃん&藍ちゃん目当てなら是非プレイしてみましょう。タイピングゲームの出来は正直悪い・・・
--
オークションでは高値です。藍ちゃん好きなら。
70
コミケ専用ソフトで、レア物。それ以外の価値は、それ程でもないかも知れない。
70
シナリオが被りすぎです。まぁFCだし妥協、かな。
97
どっちもステキ。修羅場というか、2人の激突はよかった
40
藍ちゃんは可愛いけど…… → 長文感想(99)
35
安い方の一般販売版でさえ定価4,200円(税別)なのに、ボリューム数時間のファンディスク。本編で攻略不可だった藍シナリオは、本編の恋シナリオのコピーペーストが8割を占める酷い有様。タイピングゲームはローマ字入力方法が複数ある文字は、事前にいちいち設定しないといけないのが面倒。藍のHシーンを絶対見たい!!という人以外は回避推奨。
56
何ていうかF&Cさんは天音ちゃん冷遇しすぎじゃないですかね?恋や藍以外の娘の出番はほぼないです。
70
タイピングゲームが私には難しすぎた。恋と藍のifストーリーが良かった。

検索

パッケージ画像等

dmm
(FANZA)
↓Getchu.com↓