妹恋 ~しすこい~の古い順コメント

妹恋 ~しすこい~ (Etoiles) (2011-07-29)
dmm
ブランド Etoiles
発売日 2011-07-29
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
中央値68
平均値68
データ数31
標準偏差10
最高点85
最低点50
giveupした人2(5%)
積んでる人9(18%)
プレイ時間中央値10時間

コメント(古い順)

75
強烈に人に好かれる要素はないが、嫌われる要素もない。平凡で可もなく不可もなくといった感じ。紫のゲームに空気が似てるかな? その類が好きな方にオススメ。
68
絵は好みだがなんだか物足りない・・・
総プレイ時間 : 10h
56
なんとなく雰囲気を楽しむゲーム
総プレイ時間 : 8h
77
学園生活がもっと楽しければ・・・ → 長文感想(117)(ネタバレ注意)
78
不満点がないわけではないですが、概ねいいんじゃないでしょうか? → 長文感想(4114)(ネタバレ注意)
83
予想外の良作だった。メイン妹の未優ルートが演出含め特に良く出来ているほか、他のヒロインのルートも丁寧に作られていた。8年前の作品ながら、出演声優と音楽の勝利だった。妹モノ・萌えの感覚を養う初心者向けとして最適。平成最後に印象に残る作品をプレイ出来た。 → 長文感想(991)(ネタバレ注意)

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓