ぽちとご主人様の古い順コメント

ぽちとご主人様 (SkyFish poco) (2011-08-26)
dmm
ブランド SkyFish poco
発売日 2011-08-26
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
中央値72
平均値71
データ数75
標準偏差12
最高点100
最低点20
giveupした人4(4%)
積んでる人30(25%)
面白くなってきた時間中央値2時間
プレイ時間中央値17時間

コメント(古い順)

75
やっぱり儚ちゃんがいいな → 長文感想(1276)
総プレイ時間 : 13h
100
調教純愛モノとしてNaturalシリーズが好きな人なら十分OK。久々に良作調教モノに出会えた気がします。色々フェチに拘ったプレイも見られます → 長文感想(160)
80
Naturalを今風に作り変えた作品 → 長文感想(139)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 2h
100
らぶいちゃ恋愛が吹き飛ぶほどの激エロ作品  ご主人様と呼ばれたい、ローターなどのおもちゃを使った快楽漬け、露出・羞恥プレイが好きなら間違いなく気に入るでしょう → 長文感想(1518)
80
悪くはないが色々と物足りないのもまた事実 → 長文感想(2221)(ネタバレ注意)
75
ナチュラル系譜の作品。このタイプはキャラクターを絞って、その分濃く描写した方が良いと思う。
52
ほぼオンリーヒロインのSMもの、ヒロインのキャラクタや幕間の寸劇はなかなか優秀だと思う、しかし取って付けたような個別シナリオはかなりgdgd。サブヒロインについては造型や扱いまでは良かったのに、これまたシナリオがほぼ壊滅的。どちらも共通するのは起承転結の転結で壮大にすっぽ抜けた感じ、SM関係ねえじゃんっていう。肝心抜きに関してはこれもまた微妙、昔ながらのSMに絡めたSLGちっくな体裁に現代風の萌えをミックスした所で何らかの化学変化が起るかと期待してみたものの、如何せん食い合わせが悪いというかなんというか。 → 長文感想(593)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 16h
72
少し甘すぎるけどまぁありだな。奴隷ルートの方はよかった
60
想定してたのより変態すぎた。内容が濃いというよりは、マニアックすぎて人を選ぶ気がする。
75
千羽奴隷ルートが一番良かった。調教物なのでHシーンでの選択肢が面倒になるが、自身初プレイがNatural2なので懐かしみながらプレイできた。恋愛調教物では、初めて攻略した鳥海千紗都を超えるキャラに未だに出会えない…。
70
なかなか → 長文感想(658)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 36h / 面白くなってきた時間 : 2h
70
ふぁみ☆すぴ!!みたいなのを期待していたんだけどなんか違うな。メインの千羽よりサブの聖・柴乃・風花の方が魅力的だったので全員まとめてハーレムルートも用意して欲しかった。というかこの設定で何故ないんだろう?
72
同じイベント絵のシーンが多くて間延び感。ヒロインは全員良かった。
66
ボディペイント水着に反応して買ってしまったんだけど、それはまあ良かったんだけど、メインのヒロインがあんまり趣味では無かった。
総プレイ時間 : 10h
72
毎晩の調教シーンの選択肢が多くて結局全部は網羅できなかった。網羅するにしても同じCGのレベル低・中・高みたいな分かれ方をしていてあまり差を案じられず全部スキップしてしまった
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
殆ど千羽ゲーって感じ。SMとロリが好きなら楽しめる。

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓