とらいあんぐるハート3 ~リリカルおもちゃ箱~の新着順コメント

とらいあんぐるハート3 ~リリカルおもちゃ箱~ (JANIS) (2001-06-29)
amazon
ブランド JANIS
発売日 2001-06-29
商品群通常版 /PKG版/10584円
通常版 /PKG版/9902円
通常版 /DL版/2138円
18禁等 18禁/非抜きゲー
中央値75
平均値72
データ数202
標準偏差13
最高点100
最低点20
giveupした人4(2%)
積んでる人24(10%)

コメント(新着順)

75
いいねぇ~1.2.3キャラ全員集合! → 長文感想(77)(ネタバレ注意)
70
123DVD EDITIONでプレイのため、2シナリオのみで評価。完全なスピンオフ作品かと思いきや事実上のとらハ3後日談。基本的な流れは20世紀の魔法少女モノで、中盤までは退屈かもしれませんが、家族モノが好きなら本作までプレイする事を強くお薦めします。 → 長文感想(597)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h
45
なのはのエロいらない。
70
両方持ってるけどどっちがどっちだか・・・FDとしては及第点
60
なのはさん目当てで…
65
魔法少女リリカルなのはが収録されてます。アニメよりやっぱり原作だよね。
80
とらはが好きならば
85
とらハー3のFD。本編に違わず、レベルが高いゲーム。※注:DVD EDITIONでやっているのでシステムは大きく違います。 → 長文感想(362)(ネタバレ注意)
69
ファンディスク、良い感じ
75
FDなので満点を80点として、70/80点はつけられる。リリカルなのはの原作も十分いい話。実はクイズが相当難しくておもしろい。
73
このシリーズが好きならやってみるべきかと。ファンディスクなりに楽しめた。クイズには手こずりました。
85
リリカルなのはの原作。こっちやってからアニメ見ると拒否反応が・・・逆もあるだろうが。
75
なのちゃん可愛いし、シナリオも楽しめる。最後にいよいよ攻略できるか?と思ったら、 → 長文感想(76)(ネタバレ注意)
68
TVシリーズファンとしてはクロノがウザす(θДθ)。それ以外は適当にいい感じのファンディスク
76
理性点:36点、感情点:40点。なのは好きの人にはお勧めの作品。本編よりも萌え度が高かった。ただ、クイズは難すぎ!アニメ化されるものはこれとは結構設定が違うようでそれも期待をしている。
52
それとなく、楽しめる。ただし、ファンのみ。
87
シリーズを通して最も優しい雰囲気を感じ取れるFD。おまけシナリオのボリュームとクイズでのキャラの掛け合いはファンには感涙物。
98
オマケながらファンの気持ちがわかっている、クイズなどもマニアックで楽しい。
75
こっちのおまけは案外良かった。魔法少女というまたしても狙いすぎなストーリーにはいささか呆れるが。しかし買うほどのものではない。DVD版買ったなら付いてるんでやったら?って程度ですな。クイズ難しすぎ。
77
シナリオ…6、絵…7、キャラ…10、音…9、システム…9、惹きつけるもの…7シナリオの方は、普通なゲームとして遊べるものです。(クリア難しかったですがファンディスクでも、他と差別せずに評価するため、点数低めです。DVDEDITINにないもの(良質なアクセサリー)もあるので、ファンなら買うしかっ!
70
ファンディスク。前作のキャラたちの補完エピソードが作品全体の評価を押し上げる。とらハだけど、CCさくら風味が漂うかな。クイズは苦い思い出です(涙。
85
念願のフィリス先生シナリオ
50
なのちゃんに悪戯出来るシナリオがあれば・・・
78
物語の主流よりもその一部で出てきた某最強格闘家の方にくぎ付けでした。彼の技はまるで津波のようでブロックごと破壊されそうです。某魔法少女より某突きの達人母のほうに倒錯している自分は少々マニアックなのかと悩みました。
55
乙女チックなので、ちょっと抵抗があるけど、とらハ3のキャラが好きな人は、本編で攻略できなかった数人の事が解るので、プレイをオススメします。
75
主人公が・・・俺には受付けませんでした。シナリオ等は確りしているので、作品としての完成度は高いと思います。が、クイズゲームは割と面倒・・・
70
主人公の義妹のエチ相手が他人ってのはですね、許すとか許さないとか(以下略
65
ななかがぬぐので…しかしおまけだし中途半端な点になりました
75
ファンディスクとしては、満足できる内容。個人的にはなのはより、フィリス先生とのイベントをもっともっと増やして欲しかったです。
83
ミニシナリオはとても良かった。クイズも楽しめた。
76
「とらハ3」の補完作として、集大成として、そしてアンコールにこたえたかたちとして心地良く楽しめました。
75
とても綺麗なシリーズ完結作。 → 長文感想(1090)(ネタバレ注意)
70
大盛りですが、ファンディスク以上ではありません。とらハの全作をやって初めて楽しめるファンディスクですし、ミニシナリオ以外に見るところ無いのは前のぐるぶちゃ箱と同じですし。
85
ミニシナリオ『リリカルなのは』は『とらハ』シリーズ最期にして、最高傑作。『とらハ3』やった人はやらなてはなりません。とてもミニシナリオのボリュームではない。
80
信者補正あり。
79
ミニシナリオはかなり良いです。ただ、お兄ちゃんとしてはかなり複雑…
80
ミニゲームが今一.ミニストーリーは良かったです.とらハファンだと言うなら買いましょう.

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
すぺじゃに共和国 スペシャルパック
(Amazon)
amazon
とらいあんぐるハート 1・2・3 DVD Edition
(Amazon)
amazon
とらいあんぐるハート 3 ~リリカルおもちゃ箱~
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓