Snow Drop ~first step in spring~の古い順コメント

Snow Drop ~first step in spring~ (R7(同人)) (2010-12-31)
dlsite
ブランド R7
発売日 2010-12-31
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値70
平均値71
データ数15
標準偏差10
最高点95
最低点50
giveupした人0(0%)
積んでる人2(11%)
プレイ時間中央値4時間

コメント(古い順)

75
同人って事であまく見て75。商業メーカーなら60 → 長文感想(180)(ネタバレ注意)
70
中堅商業ブランドに劣らないクオリティー。これで1000円ならかなり良い出来といえる。購入検討しているのだがDLSiteにも無かったし、虎の穴の通販で検索してもヒットしなかった。【2011/02/05製品版購入してプレイし、点数を入れてコメント追記】正直な感想を書くと期待していたほどでもなかった。攻略できるのはさくら1名のみなので注意。 → 長文感想(1214)
総プレイ時間 : 3h
70
絵は商業レベル。 → 長文感想(213)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h
80
4章のないもしらば・・・かな。劣化もしらばが1500円なら十分と思いますが。もしらばのネタバレも若干含みますので気をつけてください。 → 長文感想(912)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h
60
奇跡が起きたAsterという感じ。ユキちゃんのえっちを見ることがないまま続編の開発が凍結されてしまい、血の涙を流している。
総プレイ時間 : 4h

検索

パッケージ画像等


(DLsite)
gyut.to
(Gyutto)