まこと先生の受難の古い順コメント

まこと先生の受難 (やまガラス(同人)) (2010-07-22)
dmm
ブランド やまガラス
発売日 2010-07-22
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値70
平均値72
データ数23
標準偏差10
最高点93
最低点55
giveupした人2(7%)
積んでる人4(13%)
プレイ時間中央値5時間

コメント(古い順)

90
とら○ラ入れ替わりで名を上げた作者が、眼鏡教師TS凌辱と大胆に趣味へ走った作品。コメディ調で寸止めな前半から、MC精神退行スカも交えたハードでアヘ顔な後半への展開はニッチすぎて最高。動作の重さ、堕ちの早さ、サブキャラの不遇さ以外は問題なく、ファンディスク的なものが楽しみです。 → 長文感想(2581)(ネタバレ注意)
88
こんないいのが1500円で・・・!なんて良い時代なんだ;; プレイする方が少しでも多くなるよう急いでレヴュー!迷ったら値段みても買いだと思います〇ネタバレなし長文で(軽い展開と注意点は有り) → 長文感想(941)
64
絵18+文11+音12+他23 私は大海に浮かぶ小船。足元の海の深さも知らず、外洋の波濤の高さも知らない。深く暗き海底より、見渡す限りの海原より、いずる異形どもよ。お前達を前にした、私というちっぽけな存在を嗤うがいい。それでもこれが、私自身なのだと、嗤い返してやろう。 → 長文感想(1355)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h
70
CGがとにかくエロく、素晴らしい。これだけでも買う価値があるほど。肝心のシナリオはノリが完全にギャグな上、キャラの性格付けがぶっ飛んでいて感情移入どころではなく、また堕ちもマッハどころではないためかなり微妙。
65
絵はすごく綺麗。他の要素は普通でした。TS物だからって結構期待したんですが、まあこんなもんだなー
総プレイ時間 : 6h
75
メガネや教師属性はないけど、まことセンセーかわゆ
65
TS主人公の学園物輪姦ゲー。 → 長文感想(524)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
65
セールスポイント以外は文句なしの抜きゲー。メガネ教師+陵辱が好みの方にオススメする反面、TS要素に期待して買うと肩透かしを食らうかもしれません。ピンポイントながらTS+スカor催眠シチュがあるので、それ目的での購入ならアリ。 → 長文感想(765)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
60
低価格だが原画もCGもイイ。けれどTSモノとしては残念…。 → 長文感想(722)(ネタバレ注意)
72
思ったより救いのないゲームで中途半端に救いがあるよりは抜けたので〇。一方で、発売前の売りであった性転換、ということについては陥落描写以外はそこまでクローズアップされているもののようには思えず、そちら方向としての実用性はあまり感じられませんでした。
55
『性転換陵辱ノベル』とはっきり表示してあるのは承知の上だが、陵辱「だけ」しかない性転換ゲーというのはプレイしてて苦痛ばかりであまり面白くない、と改めて気付かされた作品。それに、絵は綺麗なのに声優や音声状態が今いちとか、何だかとても残念だった。 → 長文感想(374)(ネタバレ注意)

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(FANZA)
↓Getchu.com↓