つくもの ~やどりぎロマンス~の新着順コメント

つくもの ~やどりぎロマンス~ (XUSE) (2009-05-01)
dmm
ブランド XUSE
発売日 2009-05-01
18禁等 18禁
中央値72
平均値69
データ数53
標準偏差12
最高点89
最低点30
giveupした人4(7%)
積んでる人23(29%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値15時間

コメント(新着順)

78
ギャグエロスを予感させる導入からは考えもつかないほどに温かく賑やかな日常が用意されており、それが作品の大きな魅力でもあった。奇妙な生物と共同生活を描く、そういった話を好むユーザーさんにおすすめしたい一作。 → 長文感想(1678)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
88
ノスタルジックで味わい深い成長物語の傑作、と言うにはほんの少し何がが足りない。だが、ちょっと待って欲しい。毎朝起床して、朝ご飯を食べて、学校に行って、教室で過ごして、帰宅する。この流れを毎日ここまで丁寧に、かつ、冗長にならずに興味深く読ませる作品があっただろうか。いや、ない。こういう優れた作品が埋もれ、過小評価されているのは悲しい。 → 長文感想(1066)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
60
トゥルーが有りそうで無かったのは残念。
60
触手はどうしても必要なのか? → 長文感想(366)(ネタバレ注意)
80
やっぱり寄生獣だった・・・
50
(GiveUp) 触手 触手 触手 おっさんうざい
73
まあまあの印象。触手ゲーとして捉えると「エロシーンがちょっと短い」&「エロシーンがちょっと短い割りにシーン数が少ない」気がする。CV陣が結構珍しい顔ぶれで新鮮味があったけれど、もうちっと演技面では頑張れたんじゃないかなぁ。絵は『XUSE塗り』って感じ。シナリオは小粒なりにまとめてあって、紗絵シナリオは結構良かった。 → 長文感想(1675)(ネタバレ注意)
70
ウリ文句は、「純愛触手ADV」。触手で純愛は無理だろうと思ったそこのあなた!……やっぱり無理でした。コメディタッチで楽しいことは楽しい。 → 長文感想(1474)(ネタバレ注意)
77
寄○獣、BYエロゲ。メインの紗絵ルートは結構面白いです。麻呂さんかっこよすぎ! → 長文感想(579)(ネタバレ注意)
68
303:普通の萌えゲーだと思ってプレイすると痛い目にあいます。重い話とか苦手な人は回避 → 長文感想(236)(ネタバレ注意)

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓