Stellar☆Theaterの投票数順コメント

Stellar☆Theater (Rosebleu) (2009-06-26)
amazon
ブランド Rosebleu
発売日 2009-06-26
商品群通常版 /DL版/4980円
通常版 /PKG版/2980円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値70
平均値66
データ数280
標準偏差14
最高点100
最低点0
giveupした人21(6%)
積んでる人49(13%)
プレイ時間中央値20時間

コメント(投票数順)

55
十二星座が全員出ていない・皐月が攻略不可・サブキャラに多数攻略対象女性が残っている事から、後にFDや関連商品にて儲けようという魂胆がミエミエ。主人公が八方美人で軽薄。女性キャラの気を惹くのにエロ話題を持ちかける時点で自分には無理です。偶々選ばれてホロスコープツリーが使えるだけなのに、何故こんなにモテるのかが理解不能。魅流と彗、天音と銀一郎のコンビのネタが寒くて鬱陶しい限り。そもそも地球規模の十二星座な話の割にはやってる事は探偵ごっこ。どのルートも空と主人公の過去がシナリオの核になっているので、空以外のルートでは完全解決されていない。同様で1度クリアしてしまうと話のネタが割れるので視点が変わっても同じで面白くない。結局絵師だけの作品だった。
62
残念な事に全くもって期待はずれ。十二星座という話のコンセプトは実に興味を惹くが、その仕上がりは中途半端。尺の使い方を間違えた?というよりもこの長さで両立させるのは無理だろうwwと思うわけです。折角の良い点(個人的に好きなだけなのですが・・・)が全く活きていないのは本当に不満です。 → 長文感想(1945)(ネタバレ注意)

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
Stellar☆Theater カーテンコール
(Amazon)
amazon
Stellar☆Theater(ステラ シアター)
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓