XrossScramble -TEAM BALDRHEAD Perfect Collection-のおかず得点順コメント

XrossScramble -TEAM BALDRHEAD Perfect Collection- (戯画) (2007-04-27)
amazon
ブランド 戯画
発売日 2007-04-27
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値72
平均値71
データ数150
標準偏差11
最高点100
最低点0
giveupした人3(2%)
積んでる人41(19%)

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

74
永遠とアクションパートをやる人にはおすすめ。
72
予想以上にはまった。今でも気が向いたときにエンドレスやってしまう・・・現在427面です。
70
明らかにアクションが上手い人のみを対象とした難易度。費用対効果でも割高。ゲームのクオリティーは悪くないと思う。 → 長文感想(1226)
総プレイ時間 : 7h
65
マウスバルドはホイールクリックが壊れてたのでまともにプレイできず。他のコンテンツはそこそこ面白かった。
総プレイ時間 : 5h
58
戯画ヒロインズがでたのわ嬉しかったが・・・戯画マイン乙
0
ついにBALDRHEADもマイン製造チームに成り下がってしまった。FDとは言え、フルプライスの作品とはとても思えないような内容と仕上がり。バルドチームのFDのはずなのに訳分からんものが多い。コミケとかで販売するための悪のりをした物をパッケージとして売るのはメーカーの良識を疑わざるを得ない。 → 長文感想(1548)

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

75
Duel Savior系の3つは大したことないがBALDR FORCE Re-Actionにどっぷりはまった。延々と続けてしまう。
70
DuelSavior番外編はいずれも楽しめる。バルドフォースリアクションは・・・マウス操作のアクションゲームは難しい!!
64
BFR=△、DS外=×、XS=○、SS=△・・・クレアのお話は一体何がしたかったのだろうか。。。 → 長文感想(876)

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等

amazon
Xross Scramble ~TEAM BALDRHEAD Perfect Collection~ 初回版
(Amazon)
amazon
Xross Scramble -TEAM BALDRHEAD Perfect-
(Amazon)
dmm
(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr