戦女神ZEROのおかず得点順コメント

戦女神ZERO (エウシュリー) (2008-06-13)
dmm
ブランド エウシュリー
発売日 2008-06-13
18禁等 18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
中央値85
平均値84
データ数1003
標準偏差10
最高点100
最低点10
giveupした人29(3%)
積んでる人153(12%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値50時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

85
RPGがこんなに面白いと思わなかった → 長文感想(383)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 65h

「かなり使えた」がつけられたコメント

99
この業界では数少ない、実際RPGゲームとして楽しめる作品だと思う。 BGMも素晴らしい! → 長文感想(368)(ネタバレ注意)
97
期待を大幅に上回る完成度に大満足。RPGとしてもエロゲとしても高いレベルで楽しめる。
92
戦闘命!かと思いきやキャラとシナリオも素晴らしかった。エウシュリーはやはり凄い。 → 長文感想(560)(ネタバレ注意)
92
ほぼ全ての面で前作(戦女神Ⅱ)を上回っている。素晴らしい。 → 長文感想(721)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 46h
90
RPGならではのゲーム性と壮大な世界観! → 長文感想(127)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 1h
88
難易度高め(?)やりこみました。
80
時間泥棒ゲー 育成好きで気に入ったならどぞ
総プレイ時間 : 30h

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

97
初めは、これ微妙かな?と思った。 → 長文感想(1093)(ネタバレ注意)
95
エウシュリーの中で一番楽しめた
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 2h
95
エウの世界観がすごい活かされた作品だと思う。初戦女神だったけどひきこまれた → 長文感想(354)(ネタバレ注意)
95
エロゲーにしておくのが勿体無いほどのクオリティ。シナリオ、世界観がしっかりしていてエウシュリーワールド全開です。前作(?)2は未プレイでしたが、まったく問題ないです。逆にこれ終わったら、2がプレイしたくなる。廉価版買うか... → 長文感想(278)(ネタバレ注意)
91
システムだけじゃなくシナリオもかなり良かった。
89
いい意味での時間泥棒 ストーリーも最高です。 → 長文感想(90)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 63h / 面白くなってきた時間 : 5h
85
周回要素なくて良かったわ・・・あったら2週目間違いなくやってた → 長文感想(452)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 78h
84
さすがとしか言えない出来。 → 長文感想(1534)
総プレイ時間 : 140h / 面白くなってきた時間 : 2h
80
中毒性のあるRPGパートと、読ませる物語が面白く、RPGパートとシナリオのバランスが優れている。 グラフィックもクオリティ高く(特に人間族のキャラデザは特に良い)、Hの数も多くシチュエ ーションも多い。 良いとこばかりの作品だが、恋愛描写が楽しめないのが唯一の弱点か。 → 長文感想(926)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
時間が取れなくてずっと放置していたが続編の発売が決定になりパッチを入れて強行 → 長文感想(247)(ネタバレ注意)

「それなりに使えた」がつけられたコメント

100
終盤力尽きたねエウシュリー、総合的には良い感じでしたが。 → 長文感想(3084)(ネタバレ注意)
95
まさにエウシュリーの”神”ゲーでした! → 長文感想(117)(ネタバレ注意)
93
エウなのにシナリオもすごくいい → 長文感想(75)
総プレイ時間 : 80h / 面白くなってきた時間 : 1h
91
エウなのにシナリオがいい! エウなのにやりこみがない・・・ → 長文感想(1030)(ネタバレ注意)
90
戦闘システムとシナリオが良かった
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
戦女神1,2の気になっていた過去を回収してくれました → 長文感想(173)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 50h
90
セリカの過去…そんなことよりハイシェラ様ああああ → 長文感想(22)
90
エウで一番いいシナリオかも。
90
名作RPG。エウシュリーにしてはシナリオ重視型で、一周で大体終わる。
90
シナリオは最高によかった。ただ1週で飽きてしまう
90
ゲームとしておもしろい 随所にちりばめられたHもよい → 長文感想(237)(ネタバレ注意)
89
システムに不満は残るけど、質・ボリュームともに納得の大作RPG → 長文感想(99)
88
面白い。尻上がりでもなく、失速もせず、安定して面白かった名作。これを名作と言わずして何を推す。 → 長文感想(325)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
85
始まりの物語、長いが時間を忘れる
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
85
シナリオが分かりやすくて面白い。シリーズ入門にオススメ。 → 長文感想(423)
総プレイ時間 : 31h
85
膨大なゲームボリュームと、優れた世界観が素晴らしいです。 → 長文感想(186)
総プレイ時間 : 45h / 面白くなってきた時間 : 1h
85
空の勇士大好きです
総プレイ時間 : 65h / 面白くなってきた時間 : 10h
85
エロゲーRPG。そのままやんw。完成度は高いので楽しめる。
85
未プレイの方へ。 → 長文感想(869)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 4h
84
序盤は退屈だったけれど、終わってみればとても面白かったRPG作品。アペンドディスクと合わせれば、やり込み度不足という欠点も解消されてほぼ完璧な作品に。 → 長文感想(2354)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 15h
83
なんといっても重厚で重要なシナリオ。主人公中心すぎるのが難点にも思えた。 → 長文感想(61)(ネタバレ注意)
80
初めての戦女神シリーズ これぞ楽しめるゲーム → 長文感想(609)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 100h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
ゲーム性が高くはまれるRPG作品 → 長文感想(97)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
若干だれるけどRPGとして楽しめる。 → 長文感想(162)
面白くなってきた時間 : 1h
80
シナリオが良かった。上手い事、戦女神1等への架け橋になってたと思う。
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
質の高いRPG → 長文感想(98)
総プレイ時間 : 50h
80
(現在9章までクリア)楽しめるけど、バランス悪くないですか?? → 長文感想(546)
78
まぁ、良作。 → 長文感想(274)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 14h / 面白くなってきた時間 : 1h
77
ダークファンタジーRPG → 長文感想(169)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 150h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
ゲーム部分もシナリオも音楽も良い出来だったと思う、ただもう少し色々やれることがあれば・・・
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

95
戦女神の始まりの物語 → 長文感想(150)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 45h
95
ゲーム性だけでなくシナリオも良かった
93
戦女神シリーズでは1番暗いシナリオなんじゃなかろうか。プレイしてて暗い気持ちになったが時間を忘れてハマってしまうゲーム性は相変わらず。RPG好きな人は是非プレイしてほしい作品
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
良いゲームだった → 長文感想(31)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
素晴らしい。これがきっかけでエウのファンになりました。 → 長文感想(28)
面白くなってきた時間 : 3h
90
ゲーム性とシナリオ、どれもよく出来ている傑作 → 長文感想(491)(ネタバレ注意)
89
クリアしたという虚無感よりも切なさの方が・・・ → 長文感想(169)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 10h
89
こんなに時間を忘れて遊んだのは久しぶり 戦女神1、2未プレイながらしっかり楽しめた → 長文感想(424)(ネタバレ注意)
89
一本道の硬派なRPGにエロを足した感じ。SFC時代のRPGとか好きな人には雰囲気とか気に入るかもしれない。前作に比べるとやりこみ要素はやや薄め。あと派手な演出が好きな人にはお勧めしません。どちらかというと地味です。 → 長文感想(1160)(ネタバレ注意)
85
シリーズものという前提 → 長文感想(285)
総プレイ時間 : 400h / 面白くなってきた時間 : 2h
80
安心のエウシェリー
80
難易度のバランスが丁度良く、シナリオ含めて1周目は楽しめる。しかし、2周目以降もやろうと思える要素がほとんど無いのは残念。 → 長文感想(717)(ネタバレ注意)
80
RPGか戦女神シリーズが好きなら買いだが・・・。 → 長文感想(359)(ネタバレ注意)
75
やり込み重視が過ぎて時間が湯水の如く消えていくようじゃ… → 長文感想(187)(ネタバレ注意)
75
敵の防御値を越えてないと全くダメージが出なくなる計算式が不満。リタが終盤どうしようもない。リクティナのHシーンが無いのも残念
総プレイ時間 : 35h
68
かわしまりのに踏まれたい → 長文感想(788)
50
(GiveUp) 途中で投げてしまった。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

88
出だしはダメかなと思ったけど間違いだった。苦手と感じてもしばらく進めてみて欲しい作品。 → 長文感想(33)(ネタバレ注意)
80
性魔術(笑) → 長文感想(619)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 2h
79
まあまあ面白かったけど3代主人公からはちょっとだるくなった。RPGの出来は悪くない。
76
良作RPG。シナリオは幻燐2の方が好き。全体的にバランスの良い作品。クリアするのに時間がかなりかかるメーカー渾身の長編。
48
2は良かったんだけど、これはひたすら退屈な時間が流れていった...

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

--
(GiveUp) 主人公、キモすぎ氏ね
総プレイ時間 : 10h

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓