僕は天使じゃないよのおかず得点順コメント

僕は天使じゃないよ (130cm) (2005-04-28)
amazon
ブランド 130cm
発売日 2005-04-28
18禁等 18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
中央値75
平均値74
データ数120
標準偏差14
最高点96
最低点30
giveupした人1(1%)
積んでる人22(15%)
プレイ時間中央値5時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

95
退廃的でレトロな世界観もさることながら、救いのない理不尽が付き纏うシナリオや独特のテキスト表現も相俟って極上の雰囲気を作り出していました。作品としては短いですが、それが気にならないほどの密度を持った作品だったと思います。 → 長文感想(195)(ネタバレ注意)

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

96
雰囲気たっぷり、これぞSMの世界! → 長文感想(229)(ネタバレ注意)

「それなりに使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

92
どう考えても普通の人には合わないッスよねwでも個人的にかなり神ゲー。衝撃だった。そんな考え方もあるのか、と思った。
78
記憶に残る作品だった → 長文感想(92)
面白くなってきた時間 : 5h
75
話の展開が早すぎるが、懐古的な雰囲気が良かった。 → 長文感想(234)
65
既読スキップが欲しかったような、必要ないような…
総プレイ時間 : 48h / 面白くなってきた時間 : 46h
30
なにしろ短い。やっぱり短い。救いようがないほど短い。欠点だけが目立ち、良い点が上げられない。 → 長文感想(442)(ネタバレ注意)

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

84
鬱ゲーと言ってしまえば簡単だが、この作品をそんな言葉で終わらせたくない。苦しみの先に待ち受けているのは、やはり苦しみだったが、苦しみ続ける中で淡く光る綺麗なモノを見つけることができた。彼女に出会えてよかった。 → 長文感想(1580)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
80
表向きは懐古調SMノベルというジャンルであるが、中身は別物でエロゲメタフィクション。癖のある作品。かなり短いが、無駄なくまとまっているため、まったく不満はない。 → 長文感想(599)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
僕は天使じゃないよ
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr