ナースにおまかせのおかず得点順コメント

ナースにおまかせ (アトリエかぐや) (2004-09-24)
amazon
ブランド アトリエかぐや
発売日 2004-09-24
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /PKG版/4298円
通常版 /DL版/3129円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
中央値75
平均値74
データ数440
標準偏差11
最高点100
最低点25
giveupした人14(3%)
積んでる人49(9%)

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

95
ナース物の抜きゲーとしては最高峰かも。 → 長文感想(52)
87
これまた抜きゲーとしか言いようがない。シナリオは有ってないようなもの。登場する女の子に魅力を感じれるかどうかが分かれ目。私はOKでした(^^)v
85
わざと怪我して皇病院に入院したい(´∀`*)ポワワ → 長文感想(677)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h
80
涼子おねーさん可愛い → 長文感想(166)
70
関西弁は良いわ。
69
枯れた・・・・

「かなり使えた」がつけられたコメント

90
お姉さん属性はありませんが楽しめました。 → 長文感想(104)(ネタバレ注意)
74
ナースなお姉さん達に搾り取られたい方は是非。笑顔でアナタの精液を搾り取ってくれるちょっとM向けの作品です。
70
ちょっとHシーンの選択肢がウザいと思う時はありましたけど、いろいろなシチュエーションがヌキゲとしてはかなりの出来ではないかと思います。
69
痴女に弄られて萌えるゲーム。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

80
涼子さんと鈴さんがセクシー... エロいっ!
75
古くても良いエロは色褪せない。キャラが気に入ったのなら是非プレイして欲しい。昔はロリ属性に偏っていて、鈴のみ気に入ってプレイした俺が、プレイ後姉属性を習得してしまった思い出深い作品。エロシーン時の選択肢がちょっと煩わしいけど。 → 長文感想(2)(ネタバレ注意)
75
両思いになるまでの涼子さんと鈴の悪戯Hが良かった。結ばれちゃった後の展開は地味。
73
涼子さんゲーでした
70
直球にエロいのがやりたければとりあえず買えという作品です。 → 長文感想(127)
70
処女が少ないのとHシーンのシステムが面倒なのが難ですが、エロ度は評判通り高いと思います。けしからんほどバインバインな乳が良いです(たまに、いくらなんでもでか過ぎだろうと思ったり、乳首が変な感じのCGも有りましたが、概ね良好かと)。眼鏡を外した舞さんは驚異的な可愛さです。おっぱいおっぱい。約13時間でコンプ。
総プレイ時間 : 13h

「それなりに使えた」がつけられたコメント

70
あ、あれ?俺ナースもの駄目だったのか
66
相変わらず涼子さんエロい
65
エロい、けども自分にはナース属性がないということがわかった
60
風俗店のコスプレ服みたいなのはやりすぎかと思う。お姉さんに攻められるシチュを許容できて巨乳スキーなら、買い。そうでないなら、見送ったほうが良い。 → 長文感想(80)(ネタバレ注意)

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

49
確かに癒される要素もあるが、なんとなく釈然としない → 長文感想(630)

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
ナースにおまかせ
(Amazon)
amazon
ナースにおまかせ KAGUYAコレクション
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr