恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~のおかず得点順コメント

恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~ (AXL) (2016-02-26)
dmm
ブランド AXL
発売日 2016-02-26
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8 , 10
中央値71
平均値71
データ数206
標準偏差10
最高点100
最低点20
giveupした人7(3%)
積んでる人46(16%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値18時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

80
前作の延長線ではあるけど、多線化する試みかな? → 長文感想(243)(ネタバレ注意)
75
個別が微妙なキャラがあった → 長文感想(256)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
シナリオはいまいち盛り上がらないしヒロイン勢のキャラもパンチに欠けるけど、それはそれとして、やっぱり山田妙子ちゃんが一番可愛い! → 長文感想(44)(ネタバレ注意)
70
あじ子の低い声でフェラしてもらうのゾクゾクってきた。
70
相変わらずのAXL。良作ではないが佳作。少なくとも地雷ではない。 → 長文感想(337)(ネタバレ注意)
70
~購入しようか悩んでいる方への参考レビュー~ → 長文感想(2103)

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

95
前作から随分時間たってるし大丈夫かと思ったが十分満足できる内容だった。前作未プレイでも問題ないがプレイ済みだとより楽しめる。好きな場面選べたり選んだ選択肢がわかって使いやすいチャート機能がgood。
76
普通に面白かった。前作比べると期待外れといわれても仕方がないかもしれないが、これはこれとして十分楽しめる作品でした。
75
前作の雪乃様の“前を向いて生きる”という考えを妙子が覚えていて、それを希望に教えるというやりとりが良かったですね。こういうところは続き物でしか出せない魅力の一つ。
総プレイ時間 : 14h
75
悪くないが、前作のレベルが高すぎた。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 3h
70
前作が好きだったため、随所で見られるリスペクトに免じてシナリオの粗には目をつぶってしまいました
総プレイ時間 : 17h
70
絵は良いがテキストは前作から変わらず雑なので前作が駄目なら今作も多分楽しめません。前作ヒロインの出張サービスは期待するべからず。サブ二人→莉里&真愛→希望の攻略順が良いと思います → 長文感想(1516)(ネタバレ注意)
70
シナリオのチャンスが活かせてない?ようなもったいない作品。 → 長文感想(602)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 10h
60
よろしくない理由がよくわかった。 → 長文感想(1034)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 1h

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

75
久々にしゅーちゃんの活躍を見れた。色々話のスケールでかくない? というか多くない? 一介のエージェントが何とかするレベルの話越えてない? とかいろんなことは思っちゃったりしましたが、作品にも止めていた雰囲気はそのままになっていたように感じられたので、それでよかったんじゃないかなって思います。やっぱりBADエンドなんですよ。長文部分は簡単なルート感想レベルのメモです。 → 長文感想(1571)(ネタバレ注意)
75
妙子が再び飛んで跳ねてただけで感無量になりおもろく感じた。ただ前回の設子を超えるキャラがいなかったのもまた事実。だからこそ前回より劣って見える。シナリオを求めている人がいるけど、AXLはギリギリ及第点のシナリオを安定して描くことに定評があるので、そこを突っ込むのは野暮。 → 長文感想(428)
75
部長!もっと出てきてくださいよ! → 長文感想(429)(ネタバレ注意)
73
ぶっちゃけ蛇足だった気が・・・ → 長文感想(94)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
その場の思いつきで書かれているような雑なシナリオと立ち絵の少なさが目立つ。前作をやってから。推奨攻略順有り。 → 長文感想(425)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
67
立ち向かう君の楯になって 駆け巡る想いそのままに → 長文感想(958)(ネタバレ注意)
60
期待しすぎたかな・・
20
ただただガッカリ…

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

40
(GiveUp) 前回が前回なだけに残念だった → 長文感想(527)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓