蜥蜴の尻尾切りのおかず得点順コメント

蜥蜴の尻尾切り (CYCLET) (2015-11-27)
dmm
ブランド CYCLET
発売日 2015-11-27
18禁等 18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
対応OS Vista , 7(32bit) , 7(64bit) , 8 , 10
中央値76
平均値74
データ数90
標準偏差10
最高点90
最低点35
giveupした人1(1%)
積んでる人13(12%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値8時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

90
ただのグロゲーではなくて短いながらもシナリオが良く、最後までプレイすることによって皆がどこで狂い始めたのか明かされる → 長文感想(1075)(ネタバレ注意)

「かなり使えた」がつけられたコメント

90
この手のゲームだと色々ぶっ飛んだプレイ内容でそれはねーよ!wって笑い飛ばしてしまいがちですが,”切断”に特化したぶん変なリアルさ・気色悪さを感じてしまい,それが大変良かった → 長文感想(36)(ネタバレ注意)
76
ただのリョナゲーと思ったけど → 長文感想(492)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 7h

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

75
叶の健気さに泣いた。ほかのキャラは正直いらない。っていうかお前ら人の血を見てオナニーしてんじゃねぇw 本当にくるってるのは主人公や叶ではなくほかのヒロイン二人だと感じた。 → 長文感想(879)(ネタバレ注意)
74
グロゲー初プレイですが普通に戻しました、話はテーマがしっかりしており良かったです。
73
この作品を理解できるかできないかは、結局のところあなた次第。だけれども、理解できてしまうからと言って、それを悲観することはない。なぜなら、登場人物をもってして、その狂気を理解してしまうことに「ーー間違ってなんかいないよね?」と自己を正当化しながら、狂気に堕ちて逝ったのだから。長文部分はいつもの感想+メモの駄文です。(長文感想2031文字。プレイメモ2757文字) → 長文感想(4788)(ネタバレ注意)
70
まあまあ、よかった → 長文感想(76)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

81
思っていた以上のものがあった。そしてちょっとぞっとした。 → 長文感想(805)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 8h
80
シナリオはいいが吐きそうになった。
77
喪失を恐れる者と、喪失しようとする者と、喪失を埋めようとする者と。BlackCycを髣髴とさせるグロ描写に加えて、「ヤられる」側の心情を描いているから読んでいてとても痛い。けれども痛みを超えて何かを求めようとする彼女たちは、確かに狂っているのだろう。 → 長文感想(1108)(ネタバレ注意)
77
ラストは確かに衝撃的だったが、智秋と真菜香の存在意義に疑問を感じる。
73
「尻尾が切れない蜥蜴がいるのなら、再生できる人間もいるのでは・・・?」←いない → 長文感想(1449)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h
46
蜥蜴の尻尾と切り捨てられない思い出とをうまくかけたとは思う → 長文感想(37)(ネタバレ注意)

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

76
血と喪失の物語。情報の開示が相当遅いタイプのシナリオ構成なので、序盤から中盤あたりまでの描写不足で低評価を固めずに最後までプレイしてみて欲しいです。最後までちゃんとね(ゲス顔) → 長文感想(2793)(ネタバレ注意)
71
結構ぐろい作品も平気でやってきたけど、これだけはダメだった。でもそれを我慢してクリアする価値はあったと思う。以下ネタバレ感想 → 長文感想(667)(ネタバレ注意)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓