Campus NewEditionのおかず得点順コメント

Campus NewEdition (Ather) (2001-06-15)
dmm
ブランド Ather
発売日 2001-06-15
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値72
平均値71
データ数48
標準偏差15
最高点100
最低点20
giveupした人0(0%)
積んでる人13(25%)

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

65
大学が舞台の恋愛物という部分が気になったのでプレイ。個人的に見たいと思ったシーンが笑えるくらいカットされていて余韻を全く感じることができない終わり方にはそれなりに焦ったが、予想していなかった展開があったりとなかなか面白い部分もあった。ヒロインは優夏ちゃんがけっこう可愛かった。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓