シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-のおかず得点順コメント

シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION- (FLAT) (2009-04-24)
dmm
ブランド FLAT
発売日 2009-04-24
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値79
平均値77
データ数849
標準偏差12
最高点100
最低点2
giveupした人16(2%)
積んでる人91(9%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値22時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

93
男性含めて、すべてのキャラが魅力的。もちろんデスゲームものの基本も落とさない
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 15h
83
色々と思うところもありますが… デスゲームもののエロゲといえばこれかな?未プレイの方は是非 → 長文感想(391)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h
80
設定が面白い。長沢……。
75
キラークイーンのリメイクというよりは続編。ある意味ファンディスク。キタークイーンEP3~6って言った方がしっくり来る。

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

100
とんでもなく良かった。 → 長文感想(30)
98
いちいち面白い
面白くなってきた時間 : 2h
95
ストーリーがよくて驚いた。
総プレイ時間 : 28h
92
閉鎖空間に閉じ込められた男女の殺し合いを描く、サスペンスアドベンチャーの傑作です。 → 長文感想(385)(ネタバレ注意)
92
個人的にはFate stay nightにも劣らない名作。 → 長文感想(460)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
一気に読み進められるテキストだった。萌えなエロゲに飽きてきた方におすすめ
90
面白い、プレイしてない人は是非
総プレイ時間 : 24h / 面白くなってきた時間 : 1h
88
うまく人の心理を描いている作品
総プレイ時間 : 15h
86
この設定だけあって、先の展開が気になり飽きることなくできた。3が製作中らしいので、設定負けした2が残念だっただけに、この1を越えるようなものを期待。
85
男性キャラの出来栄えは秀逸。
82
突如として放り込まれたのは過酷なデスゲーム、バトルロワイアルだった…。 エピソードを追う毎に加速度的に面白くなって行ってラストまで目が離せませんでした。その末に辿り着いたエピローグでは思わずウルッとしてしまったり… 。お気に入りのキャラは手塚さん。 → 長文感想(246)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
82
基本設定とキャラクター設定が成功している。分岐あってもよかったかも。
80
85点か90点、と言いたいのだが・・ → 長文感想(1132)
総プレイ時間 : 22h
75
3章がかなりいい。2章も好きだけどそれを越えるでき 高評価しずらいのもわかる → 長文感想(460)(ネタバレ注意)
74
物語は面白いが、完成度が低い感じ。
69
意外性が無かったかなぁ → 長文感想(1326)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
60
同人の時点で完成型とか言ったけど気になって手をだしてみた。やっぱりその通りだった  ※後半少し追記 → 長文感想(1852)(ネタバレ注意)

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

100
これ以上のない最高のゲーム デスゲームの神ゲー 
93
バトロワに似ているが → 長文感想(395)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
85
予想以上にストーリーがよかったし、最後は感動した!  ゼロ距離射撃!
84
はじめから最後まで面白いゲーム、緊張感が詰まる → 長文感想(48)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
83
確かに面白いが「もっと面白く」出来た惜しい作品。 → 長文感想(397)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
83
ストーリーはご都合主義が少しあるが個人的には好み 絵が微妙なので少し点は低め
80
良作だが、不満あり。 → 長文感想(481)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
バトロワものの皮を被った、『いつもの健速』。シナリオ重視と考えると不満も出るが、ヒロイン・脇役ともに魅力的なため、キャラゲーに良質のシナリオがついたと考えれば満足できる作品だと思います。 → 長文感想(9055)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
先の展開が気になった面白い。章ごとに違った展開があって楽しめるけど、戦闘だけは微妙だった。
総プレイ時間 : 20h
80
2章と3章かりん√が面白かった。4章はなんか微妙。手塚と高山ビジョンの方が面白いという。 → 長文感想(250)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 19h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
吸引力がすごい。キャラも魅力的 → 長文感想(325)(ネタバレ注意)
80
Ep3 まではストレスたまりまくり → 長文感想(287)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 20h
79
つまらなくはなかったが、物足りなさを感じた。
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
78
幸が薄すぎるよ高山さん...😭
77
ロリコン涙目。 → 長文感想(1590)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
総一君、この極限状態の中で一点の曇りもなくヒロインたちを信じ続けるんだけど、そのおかげで、最初は銃を向けていた子たちもだんだん心を許してきて、最後には総一くんを全面的に信頼するようになります。 そういう意味で綺麗な物語だなと思った。咲実のep4だけはちょっと毛色が違っていて、ヒロインが変わるというより主人公が自分の弱さに気づいて変わるというルートになってる、このルートだけは人間的な感情を見ることができて好き。
75
食事とかトイレとかどうしてんだこのキャラ達は……。3章がピーク。4章は上手くまとめたんだろうけど、面白いかと言ったっら微妙。
75
設定の割に緊迫感が無く、数ヶ月かけてようやくクリア。間のシナリオが一番面白かったという不思議。エピソード2と3Aは面白かったが、最初のエピソードは存在感が薄く、ラストのエピソードはルールが活かされずなんでもありになっていてあまり楽しめなかった。エピローグでは幸せな気分に浸れたが…。
総プレイ時間 : 30h
75
パニック系のノベルとしては結構面白い、ゲーム性は求めちゃいけないというかゲームなのかこれ? → 長文感想(433)(ネタバレ注意)
75
状況描写としては上手いが、心情描写としては微妙かと。「Killer Queen」よりシナリオのテクニックは向上しているが、人気取りに奔ってしまっている感が…
75
追加分のみについて言うなら微妙、全体では秀作。 → 長文感想(1294)(ネタバレ注意)
74
デスゲーム物の良作。刹那のすれ違いで様々なドラマが味わえる。ただ今プレイするとやはり古さを感じてしまう。 → 長文感想(860)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
74
思ってたのとちょっと違ったけど、これはこれで良い。 → 長文感想(3294)(ネタバレ注意)
73
星の王子様
総プレイ時間 : 22h / 面白くなってきた時間 : 1h
71
デスゲームを通しての恋愛ADV。 → 長文感想(628)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
ちょっと冗長。同人版のほうがいいかも。
70
のめりこむときはのめりこんだけど → 長文感想(229)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 4h
70
「バトルロワイヤル」という漫画に似てた
70
SGCRが出たのでその前にやろうと思った次第 → 長文感想(179)
総プレイ時間 : 15h
70
PS2版プレイ済み。閉鎖空間でのサバイバルシナリオ。四部構成になっているのに全部善人主人公なので変化がない。各エピソードごとに主人公を変えてほしかった。あと原画担当はもっとシリアスな画風の人を起用してほしかった。PS2版との違いは長文にて。 → 長文感想(360)(ネタバレ注意)
65
中だるみがひどかった。一周だけで十分。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
65
システムとグラフィックが粗末ですね。。キャラ絵は特に目が大きすぎに思います。 内容は退屈せずに進めるが、知略を生かして進むのではなく、感情で押し切る内容。
60
キラークイーンのEP2は残してほしかったかな → 長文感想(1553)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h
60
商業化に向けて量を増やした分、内容が薄くなった印象
60
新作が出たので前作であるこの作品をプレイしてみました。 → 長文感想(171)(ネタバレ注意)
60
同人版プレイ済み、PS2版未プレイでの感想です。 → 長文感想(1156)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
45
デスゲームって言えるのものじゃなかった → 長文感想(1433)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 21h
20
(GiveUp) うーん糞ゲーかな → 長文感想(161)
15
主人公がイライラさせる。
5
バカゲー?主人公に危機感が無く人間心理の描写もおかしい精神病キャラ勢ぞろいの糞ゲーだ金返せレベル?中二病の人には面白いのか?
--
郷田さんの年齢がこのゲームの一番の驚きだよ! → 長文感想(64)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 2h

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

60
続編のリベリオンズを先にプレイしたせいだろうか。悪いところばかりに目についてしまった。 → 長文感想(278)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
55
(GiveUp) 下の感想と被るけどリベリオンズからプレイしたせいか緊張感とキャラの掘り下げが足りない。また、舞台がビルトのせいか背景がコンクリートしかなく、見ていて飽きる。これにシナリオも冗長なので最後までプレイするのは諦めた。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓