はらみこのおかず得点順コメント

はらみこ (Selen) (2009-04-24)
dmm
ブランド Selen
発売日 2009-04-24
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値70
平均値67
データ数110
標準偏差12
最高点90
最低点20
giveupした人6(5%)
積んでる人39(24%)
面白くなってきた時間中央値3時間
プレイ時間中央値10時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

66
ゲーム全体がエロゲのチュートリアル(笑)。他の人が言うように巫女とか孕みとかそういう要素はあくまでおまけのおまけ。ハーレムルートはエッチだけ。(シーン回想におまけがついたものだと思ったほうがいい。)完成度自体は高いけど、騙しているようなところはある。ジャンル分けが難しいが、キャラゲーとして見るのがいいかも。 → 長文感想(1864)

「それなりに使えた」がつけられたコメント

50
(GiveUp) 主人公の行動にイライラ
50
Selenにしてはぬるい。ハーレムも1ルートだけだし、姉姉とか妹妹ルートもあって良かったのではないか? それと、恋人エンドは必要ない。

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

70
何の心配もなく楽しめるハーレムラブコメ。ラブコメ好きならやる価値あるんじゃないでしょうか。ただし、巫女やボテ腹はどちらも薄いので、タイトルに騙されないようには注意。
65
一応、木村さんがいたので購入。 → 長文感想(66)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 3h
60
(GiveUp) エロゲ初心者の頃純愛ゲーと勘違いして買いましたが抜きゲとしても半端でした。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等


(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓