骸 ~メスを狙う顎~の得点順コメント

骸 ~メスを狙う顎~ (SAGA PLANETS) (1998-02-27)
ブランド SAGA PLANETS
発売日 1998-02-27
18禁等 18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
中央値58
平均値56
データ数34
標準偏差16
最高点85
最低点20
giveupした人1(3%)
積んでる人10(23%)
プレイ時間中央値3時間

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント

コメントはありません。

100点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

90点台

90点台のコメント

コメントはありません。

90点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

80点台

80点台のコメント
80
(GiveUp) ネタバレ抜きでは感想が言えない、ちょっとミステリアスな作品です。
80点台をつけたユーザー
  1. noname(616)

70点台

70点台のコメント

コメントはありません。

70点台をつけたユーザー

60点台

60点台のコメント
65
陵辱ゲーだと軽い気持ちでプレイしたらSF推理物っぽい内容でびっくりした。掘り下げが足りない部分が多かったが緊張感があってなかなか楽しめた。
60
サガプラ処女作。陵辱ゲーと思っていたが、蓋を開けたら館もののちょっとしたサスペンスでした。 → 長文感想(1256)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h
60
ヒロインが好きだったけどこれにお金を出すのはもったいないかも
60点台をつけたユーザー

50点台

50点台のコメント
58
点数は時代を考慮したもの。約10年ぶりに再プレイしてみた。内容はほとんど忘れてたが、今やるとかなりキビシイものが有った。絵は若干古くさいものの悪くは無いが、枚数はかなり少なめ。シナリオはB級低予算エロSF映画みたいな嘘くさい展開、キャラは悪くは無いけどまるで館モノな構成で、シナリオに全く合ってない気がする。ていうか、クリアした後であらためてオープニングを見ると、違和感有りまくりなので、もしかすると最初の予定と違う物になってしまったんじゃないかという気がする。あと、タイトルからすると陵辱ゲーっぽいけど、それがメインでは無い。
50
陵辱ゲーかと思ったらSF推理もの……。ケニーのくだりで腹筋が鍛えられた。ボイスはHのみあり。
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント

コメントはありません。

40点台をつけたユーザー

30点台

30点台のコメント

コメントはありません。

30点台をつけたユーザー

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー

10点台

10点台のコメント

コメントはありません。

10点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

0点台

0点台のコメント

コメントはありません。

0点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

検索

パッケージ画像等