抜け忍 ~捕獲、そして調教へ~の得点順コメント

抜け忍 ~捕獲、そして調教へ~ (Waffle) (2006-03-10)
dmm
ブランド Waffle
発売日 2006-03-10
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値70
平均値69
データ数123
標準偏差12
最高点90
最低点30
giveupした人7(5%)
積んでる人25(15%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値10時間

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント

コメントはありません。

100点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

90点台

90点台のコメント

コメントはありません。

90点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

80点台

80点台のコメント
85
陵辱ゲーなのに毒々しいキャラがいなかった → 長文感想(117)(ネタバレ注意)
85
久々にプレイした良質のエロゲー。Waffleを見直した。だが幻十郎の活躍をもっと見たかった……。それが唯一の不満。 → 長文感想(288)(ネタバレ注意)
85
思っていたよりしっかりできていて嬉しかった、忍者好きにお勧めです。
83
(GiveUp) [ネタバレ?(Y1:N0)]
83
予想以上に楽しめました。シナリオもタイトルから予想される範囲内のものながら、背伸びをせずあくまで抜け忍にこだわり通し、安易に落とさずその雰囲気が最後まで保たれていたのが好感触。これも高いレベルの絵や声によるキャラクターの生き生きとした立ち振る舞いによるものでしょうか。ただ攻略が難しく、時間の無い人に受け入れ難い作りになっているのが惜しいと思いました。
80
難易度は凶悪。エンド数は多い。シナリオとエロのバランスが良い。世界観も良いです。感動はあまりないけれど、単純に楽しめる話でした。 → 長文感想(8)(ネタバレ注意)
80
ヒロインにハズレなし。主人公最強という割にはよく死にます。 → 長文感想(166)(ネタバレ注意)

70点台

70点台のコメント
79
意外と良かった。でも、お勧めというほどでもない → 長文感想(292)(ネタバレ注意)
76
こういう系統にシナリオを期待するのは間違いなのか? → 長文感想(859)(ネタバレ注意)
75
ソフト調教好きな人向けの内容だが、調教パートがやや面倒。しかし薄暗い背景や服の汚れ、それに合うBGMなど雰囲気に凝っており、戦闘描写も効果音や立ち絵を生かして見れるものになっている。むしろ調教で疎かになりがちなキャラ設定とシナリオを練りあげ、それを生かしたゲームにすれば良い忍者ゲーになったと思う。声優も○。
75
CGの光陰とおっぱいの柔らかさが全て
75
抜きゲーかと決め込んでおいて遊んでみると、お話も楽しい。 → 長文感想(471)
75
エンディングが淡白なのがイマイチだが抜きゲーにしてはシナリオや戦闘描写がしっかりしてる。当然エロもばっちり!!
72
ストーリー、エロ共にかなり出来の良いゲームだと思う。男女声優陣の熱演も素晴らしい。ただどのエンディングもあっけないね
72
ごちそうさまでした。
70
エロ○、CG○、シナリオ△。シナリオはないのも同然。忍者スキーにお勧めなぐらいか
70
絵や声の質が高いです。シナリオも掘り下げこそないものの一貫性があって良かったです。ただ、他の方も書いているとおり重いのが...

60点台

60点台のコメント
68
当時は結構使えたが、恐らく今使うのは無理
総プレイ時間 : 6h
67
絵22+文12+音17+他16 魅力的な絵だっただけに、シナリオ面を充実させて、総合的に楽しめる作品にして欲しかった。 → 長文感想(652)
65
がんばって作ってる感はあるけど面白くないもんは面白く無い
65
抜け忍を捕えて調教するという、あまりにも偽りないストレートなタイトルに感銘を受ける調教ゲー。イベント数が中々多く、女をボロボロにするのに飽きさせない工夫が施されてる作り手の愛が溢れている意欲作
65
戦闘シーンはそれなりに楽しめた、が・・・ → 長文感想(282)(ネタバレ注意)
65
洞窟での調教ということで全体的に暗いCG,キャラには汚れ等を付けていて雰囲気はよく出ているの思ったが逆にエロさをあまり感じなかった。
65
TRPG的な舞台設定。調教パートは不要 → 長文感想(501)
65
動作が重いです。あとエフェクトをOFFにしても画面切り替えシーンなどのスキップが出来なくてダメです。AVGパートは割とストーリー性があって良いですし、調教パートは割と分かりやすくて親切です。背景絵がかなり気合いが入っており、安っぽい感じはしなくて良いです。ただクライマックス部分がもう少し盛り上げ方があったのではという感じです。エッチイベントシーンのキャラの構図も凝っていたりと良いのですが、エッチシーンは野外露出系など羞恥っぽいシチュエーションを割と期待していたのですが、おまけ程度にしか無くて残念です。ただ内容に関してはそんなに悪いわけではなく、無難な内容です。
64
抜きゲーとしては悪くなかった。 → 長文感想(417)(ネタバレ注意)
63
なんだかんだでアクションもすごかった
62
戦闘はいいのだが、調教パートが面倒・・・
60
絵に惹かれて購入。主人公が良い奴なので調教の緊迫感がないのがちょっと残念。そのせいでヒロイン達も余裕そうで馴れ合ってる。文章は好みだった。あと水音がなんかエロい。
60
抜きゲー枠。確かに良作かもしれませんが、幼馴染スキーは回避推奨?少なくとも僕は → 長文感想(285)(ネタバレ注意)
60
調教いらないので、普通の選択肢だけでいいような気がする。戦闘の演出はなかなかいい。そして、ハーレムエンドの最後は意味が分からない。
60点台をつけたユーザー

50点台

50点台のコメント
55
(GiveUp) 調教ゲーなのに本番メインなのがちょっと違和感。そうすべき設定ではあるのだけれども…
50
グラフィックや戦闘描写は良かったのだが・・・? → 長文感想(279)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h
50
わっふるわっふる
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント
40
(GiveUp) 調教がつまらなくて1人もクリアせずに飽きた
40点台をつけたユーザー
  1. kgmm(5)

30点台

30点台のコメント
35
(GiveUp) とっととセーブデータを当てることをオススメする → 長文感想(1014)(ネタバレ注意)
30点台をつけたユーザー

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

10点台

10点台のコメント

コメントはありません。

10点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

0点台

0点台のコメント

コメントはありません。

0点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

得点なし

--
なんか暗い感じのCGが良い。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓