ぴんくのあゆみ! ~いけない陵辱検査~の得点順コメント

ぴんくのあゆみ! ~いけない陵辱検査~ (SPACEWORKS) (2005-08-05)
ブランド SPACEWORKS
発売日 2005-08-05
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値70
平均値68
データ数44
標準偏差14
最高点100
最低点40
giveupした人4(9%)
積んでる人9(16%)
プレイ時間中央値7時間

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント
100
システムはなんかいまいちっぽいけど → 長文感想(163)(ネタバレ注意)
100点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

90点台

90点台のコメント

コメントはありません。

90点台をつけたユーザー

80点台

80点台のコメント
85
2005年のタイトルだがロリ抜きゲーとしては今でも通用しそうなポテンシャルを秘めた作品。和姦は温いけれど陵辱は嫌だ、という方におすすめ。個人的には一番の難点はパートボイスであること。 → 長文感想(3413)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 7h
80
システムがゴミすぎる…… → 長文感想(421)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
80
おかずになるかという点だけなら90点くらいある。 → 長文感想(407)
総プレイ時間 : 10h
80点台をつけたユーザー

70点台

70点台のコメント
78
CGと一部のシチュエーションは非常によかった。 → 長文感想(581)(ネタバレ注意)
78
(おかず評価)大変申し訳ありませんでした。ボリュームを誤認しておりました。ただ攻略難度が高く、気付かなかった。 → 長文感想(559)(ネタバレ注意)
73
音楽とシナリオのギャップがすごい → 長文感想(414)(ネタバレ注意)
70
抜きゲーとして悪くはないんだけど、何か今ひとつ足りない気がする。
70点台をつけたユーザー

60点台

60点台のコメント
68
ソフトの出来が...落ちてセーブ全部消えた。エロだけ声ありも不満。ただ、エロは濃い目、エロ声は結構よかった。
60
陵辱、調教色をもっと出してほしかったなぁ これだったらタイトルから「陵辱」はずそ せっかく絵がカワイイのに ロリゲとしては悪くは無い
60点台をつけたユーザー

50点台

50点台のコメント
55
医者の兄になりすまして、どうみても小学生な18歳をテゴメにするという、ロリっ娘レイプゲー。ゲームを終了しなければセーブできないというユーザーの事を顧みないシステム環境に感銘を受けることうけあい
55
システム系統はガタガタで使い勝手ほぼ最悪、パートボイス、CGもバランスが悪く見える部分もありムラ気な部分が少々、考えるとゲーム周りはほぼ最低。またシナリオ方面に期待するのも大間違いで、設定はペラペラ、個々のシーンの繋ぎは強引で無茶苦茶、キャラクタは主人公含め頭のネジが遥か明々後日の方向へ吹っ飛び気味。しかし特筆すべきは抜き特化、炉属性持ちには恐らくドンピシャなCG、相対してこってり系テキスト。一見不釣合いにも思えるが不思議と違和感は薄く、むしろそのアンバランスさは絶妙なバランスを保って相関的に良さを引き立てあっているよう思う。そしてシチュ、ボリュームも共に豊富でいうことなし、個人的には素晴らしき逸材。ゲーム周りを改正してDL版で再販しないかなあ・・・。
50
陵辱ゲームの地雷。キャラと絵柄はガチ好みなのに、エロシーンがどうもエロくない。主人公の「犯そう」という気概を感じない。エロシーンでは絵柄が崩れる。etc… 当時期待していたのに、かなりガックリきました。
50
ある意味期待通りの出来。少なくとも「遊べる」「楽しめる」作品では無い △ → 長文感想(556)
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント
40
(GiveUp) うーん。炉すぎたか?合わなかった。シナリオはありません。
40点台をつけたユーザー

30点台

30点台のコメント

コメントはありません。

30点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

10点台

10点台のコメント

コメントはありません。

10点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

0点台

0点台のコメント

コメントはありません。

0点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

得点なし

--
まあ、もう二度とこんなモノは出てこないとは思う。

検索

パッケージ画像等

↓Getchu.com↓