ナースにおまかせの得点順コメント

ナースにおまかせ (アトリエかぐや) (2004-09-24)
amazon
ブランド アトリエかぐや
発売日 2004-09-24
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /PKG版/4298円
通常版 /DL版/3129円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
中央値75
平均値74
データ数437
標準偏差11
最高点100
最低点25
giveupした人14(3%)
積んでる人49(9%)

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント
100
エロのみ目当てなので文句なし。
100点台をつけたユーザー

90点台

90点台のコメント
99
乳げー視点で最高の出来だと思いました。
95
お世話になりすぎて涼子さんには精子搾られまくって気絶しそうになった…
95
ナース物の抜きゲーとしては最高峰かも。 → 長文感想(52)
94
かぐやと言えばコレ、涼子さん最高、やってばっかりだ → 長文感想(323)(ネタバレ注意)
94
基本的に看護婦さんにご奉仕されちゃうの → 長文感想(1932)(ネタバレ注意)
93
★ナース系は苦手だがこれは◎。最高!大きな減点要素がない。 → 長文感想(132)(ネタバレ注意)
90
お姉さん属性はありませんが楽しめました。 → 長文感想(104)(ネタバレ注意)
90
とにかくエロイゲームです。涼子さん、御堂さんの2人はいいキャラしてますね

80点台

80点台のコメント
89
後半純愛になって白けまくった。受けだけでいいんだよ
88
BY作品の中ではこれが一番。かぐやらしいエロスに満ち溢れております。看護士物の中では、これが一番かも。一色さんは、この手のキャラやらせると、やっぱ上手いと感心。涼森ちさと嬢の京都弁?が聴きモノ。
87
涼子さんと鈴さんが全てのゲーム
87
これまた抜きゲーとしか言いようがない。シナリオは有ってないようなもの。登場する女の子に魅力を感じれるかどうかが分かれ目。私はOKでした(^^)v
86
巨乳好きには良いと、涼子最高
86
choco chip さん+パッケージ+タイトルで即買い。和姦系ラブラブの良質な抜きゲー。 → 長文感想(128)
85
わざと怪我して皇病院に入院したい(´∀`*)ポワワ → 長文感想(677)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h
85
タイトルから想像出来るが、受け属性は必須。 → 長文感想(89)(ネタバレ注意)
85
個人的にかぐやエロ最高峰。涼子さんのキャラと一色ヒカルさんの声が見事にマッチしてましたねー。はんなりも○
85
こんな病院あるかっ
85
涼子さんがツボ。そのためだけでも買う価値はあった
85
エロエロ和姦地獄。立ち絵もエロいときたもんだ。
85
Hシーン中の選択肢が少々うざいですが、相変わらずの濃いエロは健在。声優さんもいい仕事されてます。
84
丁寧な作りこみと高い実用性。さすがです。
84
エロゲー=Hを表している作品
83
涼子さんサイコー!涼子さんは『姉汁』にも出ているが、断然こっちの方がエロいと思う。 → 長文感想(80)(ネタバレ注意)
82
抜きゲーの最高峰。馬鹿みたいに抜けたのには驚いた
80
涼子おねーさん可愛い → 長文感想(166)
80
涼子さんと鈴さんがセクシー... エロいっ!
80
涼子さんゲーかと思いきや、鈴さんゲーでした。基本襲われるのでMの人にはたまらん作品です。
80
アトリエカグヤのナースもの。相変わらずエロは十分。
80
怒涛のエロス。誇らしいまでのこのエロスがあれば何度でも戦える。一色買いを始めた切欠。
80
Hシーンの選択肢はウザいですが、エロさは業界最高峰。ある意味これこそがエロゲです。

70点台

70点台のコメント
79
エロイです。涼子さんがよかった。
79
受け身のH・ナースが好きな人には堪らない作品だと思います。このブランドに対してシナリオ云々を注文するのは贅沢かもしれませんが・・・>> → 長文感想(175)
78
若干ノリについていけなくなりましたが、とてもエロくて良かったと思います。
78
シナリオはあって無いようなものですが、エロを盛り上げるシチュとしてはそこそこです。しかしエロゲーとして見てみると最高な仕上がりかと思います、キャラ、声、エロとさすがはかぐやだと思います。絵師さんも好きなので、この絵が気に入れば間違い無く買いだと思います。
76
耳から脳みそが流れ出て本能しか残っていないんじゃないか・・・と思えてくる程エロに特化したエロゲー、際限無く出てくるエロ、エロ、エロのオンパレード。しかし、全編受身シチュなので攻め好きには物足りなく感じるかも。 → 長文感想(181)
76
とにかくエロい。巨乳すぎるのとシーンでの多すぎる選択肢が少々鬱陶しいが、受け身Hが好きなら買い。
75
古くても良いエロは色褪せない。キャラが気に入ったのなら是非プレイして欲しい。昔はロリ属性に偏っていて、鈴のみ気に入ってプレイした俺が、プレイ後姉属性を習得してしまった思い出深い作品。エロシーン時の選択肢がちょっと煩わしいけど。 → 長文感想(2)(ネタバレ注意)
75
うりうり・・・懐かしいわっ
75
大量ブッかけが見たい人向けの作品。人間の出す量じゃない。最後の方を考えるとこのタイトルもどうなんだろうね。
75
両思いになるまでの涼子さんと鈴の悪戯Hが良かった。結ばれちゃった後の展開は地味。
75
抜きゲーとしては良い
75
CV「涼森ちさと」に圧巻。
75
ナース+かぐや=めくるめく責められるエロ世界
75
(GiveUp) エロいけど、Hシーンは選択肢がかなり邪魔。
75
購入者が求めている物は一通り揃ってる、という意味では完璧な作品じゃないかな。
75
絵は好き・システムいまいち・声はよい・・・・かぐやらしい作品でした
75
かぐやらしい作品。抜きゲー
75
底抜けに明るいヤリゲーです。コンセプトも和姦・年上・巨乳・看護婦・卑猥語と、しっかりくっきりしていますので、それらを目的にプレイするならば十分満足できる内容だと思います。個人的な不満を言えば、関西弁&眼帯娘の鈴さんは、ちとマニアック過ぎで使えなかったです・・・。
75
基本的に前作「ドキドキお姉さん」と変わらないんだけど、一色ヒカル様の演技力で+5。
75
抜きゲーとして良い出来です。でもワンパターンだった。
74
ナースなお姉さん達に搾り取られたい方は是非。笑顔でアナタの精液を搾り取ってくれるちょっとM向けの作品です。
74
ナース服というよりナース服風チャイナミニは病院というよりイメクラを想起させる。何度か入院して最近の病院システムでの看護婦は職務中患者に必要以上に優しくする余裕・機会そのものが無いのを身をもって知っているのであまり燃えなかった。それに一回のプレイの回数・尺が長過ぎ。
73
涼子さんゲーでした
73
キャラにプチ萌えさせてエロエロH。恋愛要素も決めるところは決めているので中途半端感はありませんでした。今回は寝取られが無いし、ゲームバランスが良いので安心です。 → 長文感想(435)(ネタバレ注意)
72
どっからどう見てもかぐや!って作品 → 長文感想(241)(ネタバレ注意)
72
京都弁がエロ過ぎます。しかし責められ内容が少しアブノーマル過ぎてその気のない自分は失速気味。
72
キャラに魅力があり、エロもしっかりあるので満足。シナリオは置いといて・・・
71
291:ビッチなナース(看護婦)とHするゲーム → 長文感想(91)(ネタバレ注意)
70
直球にエロいのがやりたければとりあえず買えという作品です。 → 長文感想(127)
70
涼森ちさとの声が最高
70
凄い作り込み。でもヘビーユーザーにはダルい作業ゲーです…。心の中でずっと「涼子ビッチ、涼子ビッチ!」と叫びながら自らを奮い立たせて頑張ってコンプ。涼子姉ちゃんの経験人数とか初体験の相手とかすごい知りたい。清純派気取りやがって、涼子ビッチ!院長のほうが好きです。
70
あ、あれ?俺ナースもの駄目だったのか
70
趣味の人なら抜けるんじゃないかな。無茶苦茶でも話をまとめようとしたところが良かったね。
70
関西弁の鈴は良かったかな。
70
関西弁は良いわ。
70
エロい。一応シナリオもあるし、萌えもある。しかしエッチシーンでの選択肢があまりにも邪魔。また、ちょっと胸大きすぎだろ、と。正直使いづらかった。
70
ここのブランドのゲームが好きな人はそれなりに楽しめるかと。
70
処女が少ないのとHシーンのシステムが面倒なのが難ですが、エロ度は評判通り高いと思います。けしからんほどバインバインな乳が良いです(たまに、いくらなんでもでか過ぎだろうと思ったり、乳首が変な感じのCGも有りましたが、概ね良好かと)。眼鏡を外した舞さんは驚異的な可愛さです。おっぱいおっぱい。約13時間でコンプ。
総プレイ時間 : 13h
70
平板でつかみがない。実用目的なのだと思うが、それにしても説得力がない。
70
ひたすらエロい。そしてデカい。さらに多い。
70
毎回同じコメントを書いている気がするが、かぐやらしい作品。これ以上コメントのしようがない。
70
エロゲー業界ヌキゲーブランドのフラグシップリーダーが贈る素晴らしき作品。並一人残り巨乳というラインナップにはいささかの不満は残るが、その点を差し引いたとしても満足できる尺と汁である。特に最大三連戦まで可能な抜かず三発汁貯蓄システム(勝手に命名)は、まさに我が意を得たり、ガンコな息子も納得の逸品である。どんなときでも中出しの選択肢を忘れない主人公に、漢の夢と浪漫が詰まっているのだ。
70
分かりやすいエロさに溢れる無難な作品。個人的には、期待通りだったけどそれ以上ではなかったか。でも手堅いです。 → 長文感想(848)(ネタバレ注意)
70
ちょっとHシーンの選択肢がウザいと思う時はありましたけど、いろいろなシチュエーションがヌキゲとしてはかなりの出来ではないかと思います。
70
抜きゲーの為に作られたんですよね。 → 長文感想(46)(ネタバレ注意)

60点台

60点台のコメント
69
枯れた・・・・
69
痴女に弄られて萌えるゲーム。
68
かぐやらすぃ~ww
67
やはり涼子さんは至高の存在だった。そのおかげで他のキャラが霞んでしまい作品全体の四分の一程度しか楽しめなかった気がする。受けの要素が相当強いことに注意。
67
抜ける抜けない、エロイエロくないの二元論で言えばエロいし抜けるのだが、主人公総受けでありほとんどHの主導権を握れないのが残念。下手をすると受けを通り越してマゾに近い。ボディーバランスを損ねる程の巨乳もある。過ぎたるはなお及ばざるが如しの典型例。
66
相変わらず涼子さんエロい
66
かぐやらしいエロのみの抜きゲー
66
巨乳ディスカー。軽いノリでやるべし → 長文感想(362)(ネタバレ注意)
65
イベントシーンがんばっているとはいえ、もっと設定をいかしてほしかった。シチュの練りも甘い。
65
エロい、けども自分にはナース属性がないということがわかった
65
ヌキゲー
総プレイ時間 : 5h
65
抜き20、世界観12、BGM10,キャラ23
65
最近女医物が出たが、その昔に出ていた看護師物。話の内容はぶっちゃけ殆ど同じような物なので、どっちか持っていればもう片方は買う価値なし。
65
オーソドックスなヌキゲ、良くもなく悪くもなく。 → 長文感想(224)(ネタバレ注意)
65
エロい!けどそれだけだからオカズ以外にはまったく意味なし。
64
(GiveUp) 眼帯は萌える。
60
風俗店のコスプレ服みたいなのはやりすぎかと思う。お姉さんに攻められるシチュを許容できて巨乳スキーなら、買い。そうでないなら、見送ったほうが良い。 → 長文感想(80)(ネタバレ注意)
60
Hシーンは多いが、一日の終わりのパターンが少ないのが気になった。

50点台

50点台のコメント
51
キャラかぶりで訳がわからなくなる。
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント
49
確かに癒される要素もあるが、なんとなく釈然としない → 長文感想(630)
49
テキストがエロくない。
40
(GiveUp) 40作目。異常に巨乳つゆだく。はんなり京都弁の御堂鈴のみ直撃。声もサドっ気も足もたまらない。彼女のみで途中放棄。
40
(GiveUp) 絵「柄」(コスチュームとバストサイズは×)とボイスだけのゲーム。正直疲れた・・・ → 長文感想(212)(ネタバレ注意)
40点台をつけたユーザー

30点台

30点台のコメント

コメントはありません。

30点台をつけたユーザー
  1. uhb(0)

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー

10点台

10点台のコメント

コメントはありません。

10点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

0点台

0点台のコメント

コメントはありません。

0点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
ナースにおまかせ
(Amazon)
amazon
ナースにおまかせ KAGUYAコレクション
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓