恋と汚物にさようならの得点順コメント

恋と汚物にさようなら(非18禁) (抹茶ピンクファクトリー(同人)) (2016-01-12)
ブランド 抹茶ピンクファクトリー
発売日 2016-01-12
18禁等 非18禁
対応OS Win2k , XP , Vista , 7(32bit) , 7(64bit)
中央値30
平均値34
データ数25
標準偏差16
最高点70
最低点0
giveupした人0(0%)
積んでる人0(0%)
プレイ時間中央値1時間

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント

コメントはありません。

100点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

90点台

90点台のコメント

コメントはありません。

90点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

80点台

80点台のコメント

コメントはありません。

80点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

70点台

70点台のコメント
70
フリーならあり(有料なら同人と言えども疑問な出来だと思うが)。無駄に長いゲームは好きではないけれど、もう少し長くしてしっかり描写しても良かったと思う。10分くらいで読み終わった。
総プレイ時間 : 1h
70点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

60点台

60点台のコメント

コメントはありません。

60点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

50点台

50点台のコメント
56
PLAY時間は8分12秒。フリーウェア。なんつーか、話の内容はネタバレなんで書きづらいがまあ一言でいっていまえば構成力不足。テーマ性は汲み取ったつもりではある。長文はネタバレなんで一応注意。 → 長文感想(357)(ネタバレ注意)
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント
43
本気でこの手の題材を扱うならもっととことんやってほしかった。中途半端すぎてなんとも言えない → 長文感想(456)(ネタバレ注意)
41
ヤンデレとか狂気とかを扱った作品だが、ヒロインの行動があまりにも唐突過ぎて説得力がない。短編だから仕方ないのかもしれないが、ヒロインが追い詰められてゆく過程をもうすこし丁寧に描くことはできなかったものだろうか。正直言って、ただ単にグロ描写をウリにしただけの作品に見えてしまう。終盤のグロ展開もとってつけた様な唐突感あふれるもので、しばし唖然としてしまった。とにかく、この作品は説得力に欠ける作品で、何も心に残らない。
総プレイ時間 : 1h
40点台をつけたユーザー

30点台

30点台のコメント
35
そういうこともあるかもね。悲しいね → 長文感想(783)(ネタバレ注意)
30
いろんなユーザーさんの一言感想を見て興味を持ち私もプレイしました。プレイ時間3分半くらい。DLしてクリックしてりゃ終わります。まずい酒を飲んだ時と同じ気分になりたい方は、このゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか?そんな気分になりたい人がいるかは私は知りませんが。
総プレイ時間 : 1h
30
プレイ時間約10分。キツかったですね。何がとは言わないけど
30点台をつけたユーザー

20点台

20点台のコメント
20
プレイ時間4分。ヤンデレとはこれいかに。
20点台をつけたユーザー
  1. 6rb(2)
  2. nash(97)
  3. まつ(101)

10点台

10点台のコメント
17
アレが嫌いなのはわかったよ。
10点台をつけたユーザー
  1. 3mi(0)

0点台

0点台のコメント
9
腐女子が贈る、処女好きの男への憎しみのフリーノベル! → 長文感想(96)
0点台をつけたユーザー
  1. kolm(0)

検索

パッケージ画像等