アイドル魔法少女ちるちる☆みちる 前編の得点順コメント

アイドル魔法少女ちるちる☆みちる 前編(非18禁) (FrontWing) (2014-08-15)
dmm
ブランド FrontWing
発売日 2014-08-15
18禁等 非18禁
対応OS Vista , 7(32bit) , 8
中央値70
平均値69
データ数198
標準偏差11
最高点99
最低点0
giveupした人4(2%)
積んでる人37(14%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値4時間

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント

コメントはありません。

100点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

90点台

90点台のコメント

コメントはありません。

90点台をつけたユーザー

80点台

80点台のコメント
85
7話構成で、味わいながら読んで1話30分位。これだけ声優さん使って2000円で楽しめるなら十分満足。また、ハーゲンダッツの有効活用の仕方がとても為になりました。
総プレイ時間 : 4h
83
一姫かわいいよハアハア
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
バカゲーとして楽しめました

70点台

70点台のコメント
76
思ったより良かった。グリザイアのギャグは勢いがあっていいね。笑えた。 → 長文感想(571)
総プレイ時間 : 3h
75
グリザイア本編でキャラにおもしろさを感じた人なら楽しめるはず。勢いがありテンポよく進むギャグゲー。みちるは相変わらずですが幸が特に強かった。音楽もはなさんの「MAJICK」茶太さんの「Love me DO!!」も当然ながら、Uさんの「strawberry on the cake」や「I love everyday」もゲームの雰囲気にマッチしてて素晴らしい。
75
いい気分転換になります。笑えます。 → 長文感想(71)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
全国100万とんで40人くらいの、みちる様が自分か自分がみちる様か分からなくなってきた皆様に捧ぐ、とかそういう。BGM・歌曲・CG+おまけボイス・ムービーなどなど、少なくとも1つ補給目的あるならお釣りは約束されてるかな。キャラ把握済なら本編未プレイでも楽しめるかと思うので、果実だけやった~とか、アニメだけ見た~って人でも安心設計。迷走する予告部ギャグセンスには流石に辟易……もとい。なんだ、とりあえずどんなゲテモノ料理でもみちる様と一緒に煮込んでおけばビタミンCは確保されるなぁ。
総プレイ時間 : 5h
75
みちる愛されてるなぁw期待通りでした(褒め言葉)後編まだかな~
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 1h
74
流石ちるちるだった。
72
特にこの物語における日下部麻子・榊由美子という人物のキャラクターづけには納得しかねる部分が多いことと、ギャグが助長すぎること以外は概ねよかったと思う。6話のワンシーンと、ある意味本編より正常な形で姉弟愛を育んでいる風見姉弟が好き。
72
面白いと言えば面白いですが、まあおふざけですね
72
頭からっぽでやった
72
グリザイアのノリを楽しむゲーム → 長文感想(33)
総プレイ時間 : 4h
72
グリザイアの果実共通ルートを思い出すような馬鹿なやりとりはやってて安心する。みちるも一姫も楽しそうで何より・・だが 由美子の扱いが酷すぎる 由美子はグリザイアシリーズ?のメインヒロインだと思ってた時期は僕にもちょっとだけありました。
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 5h
71
お馬鹿なみちると天才の一姫、楽園の終盤にて相性が良さそうだなと思っていたのもあり、まずは本作でそれを実現させてくれたことを嬉しく思う。お話は正直言って面白くはないが、二人が好きだったり、みちるの反応が見たかったという点では満足のいくものだったかなと。
総プレイ時間 : 3h
70
グリザイアシリーズが好きならどうぞ。ただし過度な期待は禁物。 → 長文感想(229)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
70
雄二が名前が同じなだけの別人になってる、、、戦友思いの良いやつだったのに。。。
70
グリザイアのキャラたちが織りなすギャグワールド → 長文感想(375)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
70
やはり幸はおもしろい
70
みちるが楽しそうで何よりです → 長文感想(149)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
70
値段相応一歩手前 → 長文感想(924)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h

60点台

60点台のコメント
67
麻子さんと他ヒロインとの組み合わせが見れて楽しかったす
総プレイ時間 : 6h / 面白くなってきた時間 : 1h
67
ダッツやってみてー
66
みちるはバカですが、愛すべきバカなんです! → 長文感想(756)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
65
麻子が結構喋ってて良かった。
65
みちるはバカ可愛いなぁ(思考停止)。結構笑わせてもらいました
総プレイ時間 : 3h
65
やっぱり幸は面白いなぁ
65
大方期待通りだがボリューム不足 → 長文感想(253)
総プレイ時間 : 6h
64
2時間半でプレイし終えました。みちるが好きならやって損はないですが、本編のギャグが合わなかった人はプレイしたら疲労感がつのるだけかなと思いました。 → 長文感想(380)
総プレイ時間 : 3h
62
みちる様は大変バカかわいいですがその勢いも本編に比べると力不足でした。後半での巻き返しに期待 → 長文感想(211)
60
このゲームはコンフィグでみちるのボイスを0にするところから始まる。
総プレイ時間 : 5h
60
グリザイアが好きで、特にみちる好き以外にはあまりお勧めできないかな

50点台

50点台のコメント
55
作品のクオリティは値段以上でした。内容は相当ぶっ飛んでるのでみちる好き以外にはそんなにうけないかと
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント

コメントはありません。

40点台をつけたユーザー

30点台

30点台のコメント

コメントはありません。

30点台をつけたユーザー

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

10点台

10点台のコメント

コメントはありません。

10点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

0点台

0点台のコメント

コメントはありません。

0点台をつけたユーザー

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓