妻ようじ2 ~ボクは人妻添乗員~の得点順コメント

妻ようじ2 ~ボクは人妻添乗員~ (しらたま) (2008-05-23)
dmm
ブランド しらたま
発売日 2008-05-23
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値70
平均値67
データ数38
標準偏差12
最高点90
最低点30
giveupした人2(5%)
積んでる人9(17%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値20時間

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント

コメントはありません。

100点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

90点台

90点台のコメント

コメントはありません。

90点台をつけたユーザー

80点台

80点台のコメント
87
私はこのゲームに影響をうけてツアーコンダクターを目指す → 長文感想(609)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h
80点台をつけたユーザー

70点台

70点台のコメント
78
シナリオ、エロ共に良いバランス。既婚者好きというより年上好きにおすすめかな?
73
今までの感想にある通り少し共通が長いのは本当、でもなんとなくめぞん一刻を思い出す雰囲気が結構楽しめました♪ → 長文感想(453)(ネタバレ注意)
73
前作を知らなくても気軽にプレイできる本作は、年上好きで綺麗なお姉様方(人妻)と後腐れなくちやほやされたい趣向の方には、かなり満足のいく出来。そのため背徳感や寝取りを希望してる方は回避推奨。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
若い頃やったエロゲー、今もう殆ど覚えていないが、それなりに楽しめたことだけが記憶に留めている
総プレイ時間 : 20h
70
終盤までシーンが無いので、根気良さが必要。
総プレイ時間 : 5h
70
抜き目的なら高確率地雷
70
CGもエロいしそこまで悪くないが、正直このゲームシステムは面倒。
70点台をつけたユーザー

60点台

60点台のコメント
65
終わってみると全てが中途半端だった印象
65
意外に面白かった。でも妻っぽくない。 → 長文感想(907)
60
はつみのシナリオって、あ~うん、めぞん一刻っぽいな。 → 長文感想(878)(ネタバレ注意)
60
(GiveUp) 個別は大体攻略したが、フルコンプは諦め。舞台設定以外の全てが前作に準じた内容であり、製品の質は悪くないが、そこそこエロい事以外には全く売りが無い。
60点台をつけたユーザー
  1. 小延(23)
  2. orgor(106)
  3. hotate(26)
  4. tpork(0)

50点台

50点台のコメント
55
人妻の「優しく教えて・あ・げ・る♪」を期待してたんだけど…orz → 長文感想(6171)(ネタバレ注意)
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント
45
観光案内の比重が多い割になにも起こらなすぎ。進めるのがとにかく苦痛だった記憶しかない
45
[ネタバレ?(Y1:N0)]
40点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

30点台

30点台のコメント

コメントはありません。

30点台をつけたユーザー

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

10点台

10点台のコメント

コメントはありません。

10点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

0点台

0点台のコメント

コメントはありません。

0点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

得点なし

--
下老害虫どもの臭すぎる台詞ばかりい言う → 長文感想(220)(ネタバレ注意)

検索

パッケージ画像等

dmm
(FANZA)
↓Getchu.com↓