任侠華乙女のキャラクター

任侠華乙女 (しゃくなげ) (2007-08-31)
amazon
ブランド しゃくなげ
発売日 2007-08-31
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値60
平均値60
データ数74
標準偏差11
最高点82
最低点21
giveupした人10(12%)
積んでる人24(22%)
面白くなってきた時間中央値20時間
プレイ時間中央値20時間

キャラクター一覧

メイン
ミイモリ チナツ
OHP
OHP
美和学園の二年生にして、中州組で組長を張っている少女。
責任感が強く、まじめな秀才タイプで、彼女に憧れる男子は少なくないが、一種超然とした雰囲気から、声をかけられたことはない様子。
父である先代が、カタギとして育って欲しいと願ったため、祖母の名字である“三井森”を名乗っているが……。
OHP
OHP
美和学園の二年生で、“大塩組”の一人娘。
“大塩組”は、中州組と街の勢力を二分する任侠一家で、彼女の将来の夢は、跡目を継いで組長になること。
そのせいか、千夏をライバル視しており、何かにつけて張り合っている。
中州家に居候している主人公を、ひょんなことから惚れてしまい……。
エイミョウジ トウマ
OHP
OHP
美和学園の三年生ながら、中州家の古株で若頭で、小さい頃から千夏と一緒に育った、彼女の姉気分的存在。
金銭管理から家事全般までこなす中州家の重要人物で、ライバルである大塩組からも一目置かれている。
学園内では、成績優秀、剣術にも優れた才女だが、少々、腹黒い一面があるのが、たまにキズ。
タカダ アキ
OHP
OHP
美和学園の一年生。
任侠道に憧れて中州組に飛び込んできた家出娘。
明るく賑やか、元気印の少女だが、下着観察や風呂覗きといった、オヤジくさい趣味を持つ。
成績の方は、進級が危ぶまれるくらいの実力だったりする。
トガリイシ コハル
OHP
OHP
美和学園一年生で、押しに弱い鉄砲娘。
同じ中州組のアキと仲がいいらしく、一緒にいることが多い。
天然系で、いつものんびりマイペースだが、突発事項に弱く、しょっちゅう大混乱している。
銃器系の武器を愛用し、肌身離さず常に持ち歩く人間火薬庫。
※しゃくなげ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等

amazon
しゃくなげさよならパック
(Amazon)
amazon
任侠華乙女
(Amazon)
amazon
任侠華乙女 廉価版
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)