るるるとささらの先生☆教えて ~ボクは女のお坊っちゃま~ (あんでる) (2007-06-22)
amazon
ブランド あんでる
発売日 2007-06-22
商品群通常版 /DL版/2520円
通常版 /PKG版/1060円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値60
平均値62
データ数44
標準偏差12
最高点89
最低点25
giveupした人1(2%)
積んでる人10(19%)

キャラクター一覧

メイン
ダイキンザン ルルル
男の子として育てられた醍琴山財閥の現当主。
無邪気で明るくにこやかにすっごいことを口走ったりするが、本人に悪気はまったくいない。
だから余計たちが悪かったりするが……。
この娘に男女の違いを教えるのが、主人公の仕事になる。
るるるのいとこで、現在の財閥運営を引き受けている分家の末娘。
彼女の行動基準は“面白いか否か”であり、るるるの状態も「面白いから」の一言で放置していた。
お嬢様ではあるが、一般的な性知識は持っている。
シロクマ ヒタチ
主人公の高校の先輩で、屋敷に雇われた財産管理人。
若くして司法試験に合格した天才だが、思い込みと勘違いが激しく暴走することもしばしば。
基本的にはしっかりしたやさしいお姉さんタイプである。
ミツビシ キリカ
前当主の意思を継ぎ、るるるを男の子として育てようとする執事。
るるる以外にはツンツンしていて、一見男性嫌いのようにも見えるが、実は大のショタ好き。
自分の趣味のために、主人公の邪魔をしているという噂もあったり、なかったり。
トウシパダイ セイカ
ささらによく苛められる気の弱いメイド。
基本的には主人公の味方だが、前当主の言いつけを破る対応は出来ない様子。
事態を収めようとすると、逆に悪化させるという特性を常時発動させている。
※あんでる様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)