夢見師のキャラクター

夢見師 (H℃) (2007-05-18)
dmm
ブランド H℃
発売日 2007-05-18
18禁等 18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
中央値 76
平均値 76
データ数 268
標準偏差 11
最高点 100
最低点 20
giveupした人 6(2%)
積んでる人 55(16%)
面白くなってきた時間中央値 1時間
プレイ時間中央値 14時間

キャラクター一覧

メイン
ユメムラ トセ
身長
140
体重
35
スリーサイズ
B
66
W
55
H
69
誕生日
不明
血液型
不明
OHP
OHP
容姿は子供そのものだが、正真正銘、広宇の祖母である。
前に出版した夢占いの本がベストセラーになり、今や地元だけに留まらず全国的にもその名が知れ渡っているが、広宇からしてみたらただの毒舌妖怪ばばあである。
甘い物に目がなく、料理をするとなんでも甘く作ってしまう。
糖分控えめで注文すると塩分が多くなる。
身長
167
体重
54
スリーサイズ
B
90
W
59
H
87
血液型
AB
OHP
OHP
広宇が通う学園の先輩。学力優秀、容姿端麗、学校一の美人で、男子生徒全ての憧れの存在。今まで数え切れない程の男から想いを告げられている。しかし誰も夏子の心を射止めた人物はいない。

普段は大人びた感じだが、ラーメンを前にすると目の色が変わったりとお茶目な一面もちらほら。広宇の恋心とは違った憧れの存在。

体の弱かった夏子の母は、夏子を産んだことにより、命を落としてしまっていた。最愛の妻を失った父親は、その事実を受け止められず、夏子に妻の姿を重ねて見るようになった。夏子も事情を知り、
それを甘んじて受け止めたのだが、そんな日々が続くにつれ重荷に感じていく。
モリタ ナオ
身長
155
体重
45
スリーサイズ
B
79
W
55
H
81
誕生日
5/3
血液型
A
OHP
OHP
広宇が通う学園の後輩。元気という言葉は奈緒のためにある。そう思えてしまう程の暴走小娘。常に自分のペースを持ち、他人に合わせようとしない。広宇は唯一、奈緒のペースを乱せる人物である。

地元にある手作りアイスクリーム屋『ならさわ』でバイトしていて看板娘(自称)らしい。ならさわのクリーム善ざいとアイスモナカが大の好物。
幼い頃の奈緒は、横暴な父親が母親を迫害することに心を痛めていた。そんな日々が続くにつれ、母親は精神的に追い詰められていった。そして、奈緒の心にも深い傷が残った。
スミヨシ サクヤ
身長
162
体重
48
スリーサイズ
B
85
W
57
H
84
誕生日
11/11
血液型
O
OHP
OHP
広宇の前に突如現れ、意味深なことを語りかける謎深き少女。
口数は少なく、最低限のことしか言葉としてカタチを成さない、その神秘的な雰囲気に広宇は咲夜に惹かれていく。
広宇が幼き頃、助けられなかったと思っていた少女。
助けられなかったのは『夢』での出来事で、実際に広宇は咲夜を助けていた。
しかし、能力の代償として咲夜に関する記憶を失ってしまっていた
※H℃様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)