我家に魔女がやって来た! (たっちー) (2003-09-26)
amazon
ブランド たっちー
発売日 2003-09-26
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値70
平均値68
データ数33
標準偏差13
最高点93
最低点40
giveupした人2(6%)
積んでる人10(24%)
プレイ時間中央値14時間

キャラクター一覧

メイン
キリエルファン アントレイ
OHP
OHP
魔法界屈指の「黒の魔女」。
ある事件が原因で、法王庁より席を剥奪される。
反感を抱いたキリは、法王庁に反逆を起こすが、結果、魔法界より追放されることとなる。
強気で負けず嫌い。
アイシャ フローレンス
OHP
OHP
法王庁が誇る「白の魔女」。
追放したキリの完全討伐を命じられ、追いかけてくる。
キリとの戦闘中に優輝を傷つけてしまい、彼と契約する嵌めになる。
見た目は穏やかだが、正義感が強く、思い込みが激しい。
OHP
OHP
法王庁が誇る「白の魔女」。
アイシャの妹。彼女もまた、姉と同じく優輝と契約することになる。
人懐っこくて、よく気が付く、出来のいい妹。
契約してからは、優輝のことをお兄ちゃんと呼び慕う。
ハシノ ヒビキ
OHP
OHP
優輝の家の隣に住む、世話好きの典型的幼馴染。
屋根を伝って窓から優輝の部屋へ入ってくることもしばしば。優輝に昔から好意をもっている。
初めは優輝の家に魔女達が住むことを快く思っていなかったが、いつのまにか協力してしまっている。
学園では、男子にも女子にも人気がある。
キリサキ アリス
OHP
OHP
優輝の後輩で、同じバイト先で働く学生。バイトで生活費を稼いでいる。
昔から不可解な現象に巻き込まれることが多く、気味悪がって誰も近付かない。
自分にも両親がいないことや、友人がいないことから、優輝に共感を抱く。
口数が少なく大人しいが、意外と頑固でやきもち焼き。
※たっちー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等

amazon
我家に魔女がやって来た!
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)