絶対服従プリンセス ~姫辱革命録~ (わるきゅ~れ) (2019-04-26)
amazon
ブランド わるきゅ~れ
発売日 2019-04-26
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
中央値78
平均値74
データ数6
標準偏差17
最高点90
最低点40
giveupした人1(14%)
積んでる人0(0%)

キャラクター一覧

メイン
レミス ロメルタニア
身長
160
スリーサイズ
B
91
W
56
H
88
OHP
OHP
ロメルタニア王国第一王女。
長い金髪と切れ長の瞳が麗しい、良質の美貌とスタイルを持つ少女。
ワガママなボディに比例して、性格は生意気で気が強く、自信家。
そんな高慢な性格が素敵と考える特殊な殿方から求婚の声もあるが、本人は自分のお眼鏡に適っていないとして断っている。
地位や名誉に執着する傾向が見られ、常に尊敬と羨望の対象でなければ気が済まず、親の七光りで得た様々な肩書きをいくつも持っている。
『セクスタ』の『最高特別名誉長官』という称号も、そのひとつ。
肩書きを利用して、政治にも口出しをするので、国王の失政の責任は、彼女にも一部ある。
それ故に、国民の多くは彼女のじゃじゃ馬ぶりに辟易している様子。
実妹のフィオーリを「フィー」と呼び、姉として愛している。
フランツについては、孤児という『穢れた』出自と、妹をたぶらかす男として、敵視・嫌悪している。
そんな屈辱的な調教を受ける中、彼によって自身の秘められた『ある性癖』が顔を出そうとは夢にも思っていない。
フィオーリ ロメルタニア
身長
151
スリーサイズ
B
94
W
58
H
86
OHP
OHP
ロメルタニア王国第二王女。
艶やかな銀髪ツインテールが年相応の少女らしさを出す愛らしい少女。
顔立ちは実年齢より幼いながらも、姉のレミスにも引けを取らないスタイルの良さを持つ。控えめな性格に反して、男好きのする肉付きをしている。
レミスと比べると、気品があり淑やかな性格で、はじめて彼女に会った者は傲慢な国王の娘とは信じられないリアクションを起こす。
清楚な容姿に比例するように、国民の窮状を理解しており、心を痛めている優しい性格の持ち主。
レミスよりも人気と人望があり、国民は彼女の存在がこの王政の唯一の良心ととらえ、早く彼女が次期女王になってくれれば良いのにと願っている。
持ち前の歌声を生かして、劇場を中心に芸能活動を行っている。
この活動には、王国の広告塔の他に、国民の不満を抑えるための娯楽の意味を持っている。
フィオーリ自身も自分の歌声で、国民が少しでも幸せになってくれればと、贖罪の気持ちを込めて活動している。
逃れる事のできない快楽を植え付けられ続けた結果、豊満な肉体に『ある変化』が訪れるが、犯される前の彼女にはまだ知る由もない……
※わるきゅ~れ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
絶対服従プリンセス~姫辱革命録~
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)