弓張月の導き雲はるかのキャラクター

弓張月の導き雲はるか (でぼの巣製作所) (2017-07-28)
amazon
ブランド でぼの巣製作所
発売日 2017-07-28
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8 , 10
中央値78
平均値73
データ数6
標準偏差10
最高点80
最低点60
giveupした人2(18%)
積んでる人3(21%)

キャラクター一覧

主人公
クロード
OHP
OHP
本作の主人公。フレイアのパートナー。
竜使いとして一通り訓練を受けてきたドナイ村の青年。
竜使いになることにあこがれ、厳しい修行を行ってきた。
大ざっぱでがさつなところもあるが、ドラゴンを思う気持ちは人一倍強い。
メイン
スリーサイズ
B
67
W
52
H
68
OHP
OHP
クロードが「逢竜の儀」においてであったドラゴンの少女。
天真爛漫でクロードの事を「お兄ちゃん」と呼ぶ。
可愛い物が大好きで、「可愛いは正義!」が口癖。
何もしていなくても自身の魔力が消費されてしまう「禍」を有しており、それでも契約してくれたクロードの事を信頼している。
スリーサイズ
B
88
W
57
H
85
OHP
OHP
シーサーペント型ドラゴンの成竜の女性。
温和な性格だが高い魔力を活かして、オスカノーンのギルドに所属して冒険者として活躍している。
幼竜期にパートナーに恵まれなかったため竜使いと契約を結ぶことに戸惑いがあり一人で冒険者として活動しているが、その腕はなかなかのもの。
オスカノーンのギルドマスターであるアイリスの紹介でフレイア達の旅に付き添う事になる。
マリン
OHP
OHP
代々優秀な竜使いを輩出してきた村バースンの青年。
まだ一人前とは認められていないものの優秀な竜使いになることを目標としており、そのためには骨惜しみをしない努力家。
一方でやや慎重すぎるところがあり考え方がネガティブになることも。
コンプレックスは年齢の割に見た目が幼いこと。
スリーサイズ
B
75
W
55
H
77
OHP
OHP
シルヴィアのパートナーのドラゴン。
こう見えても成竜であり、能力も高いのだが、やんちゃな性格が玉に瑕。
シルヴィアと遺跡を巡りに行くと勝手にオーパーツを持って帰ろうとしたりすることもあるが、戦闘ではシルヴィアがピンチになると誰よりも先に身体を張って護ろうとする。
普段シルヴィアには頭が上がらないのだが、ベッドの上になると…
シルヴィア
スリーサイズ
B
92
W
58
H
86
OHP
OHP
考古学者の竜使い。
丁寧な口調のやさしい女性だが、ひとたび気になることがあると
徹底的に調べないと気が済まない。
没頭しだすと周りが見えなくなるため、全く相手にされないことも。
元々はオスカノーンにある学院に教授として所属していたが、現在はフリーとなりパートナーであるケイリーとともに遺跡を巡り過去の竜と竜使いの関係を研究している。
その研究の成果はギルドにも認められ、依頼などとは別に遺跡からオーパーツなど貴重な遺跡を持ち出す許可を得ている。
旅先でフレイアたちと出会い興味をもち仲間になる。
当ページで使用している素材は、でぼの巣製作所から使用許諾を得ており、いかなる形での転載も禁じます。

ログイン






検索