お家に帰るまでがましまろです (ま~まれぇど) (2017-07-28)
amazon
ブランド ま~まれぇど
発売日 2017-07-28
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
中央値79
平均値77
データ数120
標準偏差15
最高点100
最低点0
giveupした人5(4%)
積んでる人21(14%)
面白くなってきた時間中央値2時間
プレイ時間中央値20時間

キャラクター一覧

メイン
カスカベ カノン
身長
160
スリーサイズ
B
87 (F)
W
56
H
88
誕生日
7/20
血液型
O
OHP
OHP
神扇学園の2年生で、ケーキ屋「マシュマロツリー」の新米オーナー。
明るくほんわかとした雰囲気を持つ、ちょっとアホ残念な女の子。
経営の才能はあまり無いが、親しみやすい性格からまわりに自然と人が集まってくるタイプ。
捨て猫や捨て犬を見過ごせない性格で、公園で行き倒れていた主人公も拾ってきてお店で雇いはじめる。
アサカ ウシオ
身長
146
スリーサイズ
B
69 (A)
W
53
H
72
誕生日
12/18
血液型
A
OHP
OHP
神扇学園の3年生で、「マシュマロツリー」のパティシエ。
見た目の小ささとは真逆で、お姉ちゃん属性がある世話焼きで母性あふれる女の子。
花音とは幼なじみの親友で子供のときからお店を手伝っている古参。
小柄で子供っぽい外見にコンプレックスを持っており「頼れるお姉ちゃん」になりたいと日々思っている。
ミスズ ササ
身長
155
スリーサイズ
B
77 (C)
W
55
H
80
誕生日
5/28
血液型
O
OHP
OHP
神扇学園の1年生で、絵本作家。
一見大人しくておどおどしているが、動揺すると極端なネガティブ思考になりとんでもないことを口走る。
絵本作家として才能もあり評価も高いが、まわりの期待がプレッシャーになって描けなくなってしまった。
紅茶とケーキが好きで、「マシュマロツリー」によく通っている。
ライハ ライコネオン
身長
167
スリーサイズ
B
90 (G)
W
57
H
85
誕生日
3/29
血液型
AB
OHP
OHP
神扇学園の2年生で、人気洋菓子店「スヴニール」のカリスマパティシエ。
まわりからはミステリアスで近寄りがたいクールビューティーに思われているが、実際は疲れたOLのような気だるい口調と突拍子もないボケをかましてくる女の子。
フィンランド人の父と日本人の母を持つハーフで、数年前に日本へとやってきた。
とある理由から、ケーキ作りに対して情熱を失っているらしいが……。
サブ
ジェイシー
身長
165
誕生日
8/3
血液型
A
大学2年生で「マシュマロツリー」では接客とレジ担当。
普段からニックネームのJCで通しているので、本名は誰も知らない。
見た目はギャルっぽくチャラい口調で喋るが、意外と仕事は堅実にこなしている。
コミュニケーション能力が高いが、ギャルなノリが通じないので子供は苦手。
トコロザワ マリン
身長
155
誕生日
6/21
血液型
A
お店の隣にある洋食屋の店主。
おせっかいな性格で、何事にも率先して首を突っ込んでくるおばちゃん。
女手ひとつで洋食屋を経営しつつ、町内会の役員も務める“商店街の肝っ玉母ちゃん”的なご婦人。
花音のことをいつも気にかけていて、困ったときに力を貸してくれる頼もしい存在。
サヤマ カンザブロウ
身長
170
誕生日
1/28
血液型
B
近所の電気店のおじさん。
電気工事に精通している昔気質の職人で、義理と人情に厚い。
仕事の後に銭湯に行くのが趣味で、主人公とは銭湯仲間。
カワゴエ タイチ
身長
143
誕生日
11/7
血液型
A
近所に住む小学校高学年の男の子で、しずかの兄。
元気いっぱいの男の子で、近所の小学生たちをまとめるガキ大将的存在。
実家は酒屋で、現在は怪我をした父親の代わりにお店を手伝っている。
カワゴエ シズカ
身長
125
誕生日
2/5
血液型
A
近所に住む小学校低学年の女の子で、太一の妹。
物静かで大人しいタイプで、いつも兄の太一の後をついていく。
その反面、父親の代わりに実家の酒屋の帳簿を付けたり、しっかり者の一面もある。
※ま~まれぇど様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索