D.S. i.F. -Dal Segno- in Futureのキャラクター

D.S. i.F. -Dal Segno- in Future (CIRCUS) (2017-04-28)
amazon
ブランド CIRCUS
発売日 2017-04-28
商品群限定版/PKG版/4900円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8 , 10
中央値68
平均値67
データ数19
標準偏差9
最高点82
最低点40
giveupした人1(5%)
積んでる人10(31%)

キャラクター一覧

メイン
アサミヤ ヒマリ
身長
157
誕生日
8/1
OHP
OHP
主人公のクラスメイトで、めですと名付けた帽子を被った美少女。
主人公と同じ寮の住人でもある。
以前は学園で姿を見かけないレアキャラでぼっちだったが、今ではきちんと授業も受け、学園生活を満喫している。
言動は相変わらず個性的で、そんなところも男子学生の間で人気を博しているらしい。
ムラサキ ハヅキ
身長
161
誕生日
4/24
風南学園の生徒会長で、理事長の娘でもある。
才色兼備を体現したような存在で、講師や学生からの信任も厚い。
相変わらず生徒会長と、理事長代理の仕事を忙しくこなしているが、以前に比べると表情に余裕が見えるようになったと学生の間でも評判になっている。
可愛い物好きも少しずつ浸透してきており、そのギャップが堪らないと一部で熱が上がっているもよう。
コウヅキ イオ
身長
147
誕生日
2/29
主人公と同学年で、自称魔王の娘。
主人公と同じ寮の住人でもある。
改造した制服に身を包み、難解で特徴的な言い回しを好むため、以前はまともに相手をできる相手は殆どいなかったが、その突き抜けて堂々とした姿に魅せられる者は男女問わず、最近では熱狂的な信者たちも増え、その勢力を拡大しているらしい。
フジシロ ノエリ
身長
153
誕生日
7/2
主人公の従妹で、学園では2学年後輩。
主人公のお目付け役として移ってきた第二学生寮だったが、新年度の部屋割りでも第二学生寮に留まっている。
なにかと主人公の世話を焼こうとするが、自分でできてしまう主人公に先を越されることまでを、お約束として楽しめるようになったもよう。
以前は見栄を張っているところがあったが、今では自然体で振る舞い、同級生の間でも評判が上がっているらしい。
アメ
身長
155
誕生日
12/31
風南島にやってきた主人公を出迎えた「少女型人工知能」。
実体を持たないホログラムで、島中どこにでも現れては困っている人に声をかける姿が島民からも好意的に受け入れられていた。
島に張り巡らされたシステムと人工妖精の管理運営も司っていたが、楽園の管理人は、現在、奏(かなで)へと引き継がれている。
※CIRCUS様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索