身代り淫行生活 ~援交してた親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~ (ぱちぱちそふと黒) (2017-01-27)
dmm
ブランド ぱちぱちそふと黒
発売日 2017-01-27
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8 , 10
中央値72
平均値72
データ数58
標準偏差10
最高点91
最低点42
giveupした人1(2%)
積んでる人17(21%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値3時間

キャラクター一覧

主人公
ハナブサ ソウスケ
年齢
32
地方都市で英語教師を勤める32歳。
温厚篤実な教師として通っているが、実は夜な夜な援交サイトで少女を漁っている援交マニアである。
援助交際はあくまで後腐れなくスマートに行うが、時に火遊びしたくなることも。
これまでの援交経験で会ったことのないタイプである映舞に興味を持ち、危険を犯してでも我が物にしようとする。
そのノーブルな心身を心ゆくまで味わおうと考える。
メイン
ツキナリ エマ
身長
158
体重
45.9
スリーサイズ
B
80 (D)
W
57
H
81
OHP
OHP
主人公の勤務する学園に通う女子学生。
文武両道、才色兼備の優等生。
祖父は地元の名士だが、両親に関わるトラウマを抱えている。
長い黒髪と白い肌が印象的な美少女で、ノーブルな雰囲気を漂わせている。
その美貌と生まれ育ちの高貴さゆえに、クラスメートから敬遠されてしまうが、本人は周囲に打ち解けたいと思っている。
※ぱちぱちそふと黒様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)