しすたー・すきーむ3のキャラクター

しすたー・すきーむ3 (Mink) (2014-12-19)
amazon
ブランド Mink
発売日 2014-12-19
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
中央値67
平均値61
データ数20
標準偏差18
最高点90
最低点25
giveupした人1(5%)
積んでる人3(13%)

キャラクター一覧

主人公
アサクラ チハヤ
身長
168
体重
58
血液型
O
OHP
OHP
本作の主人公。やや押しに弱いタイプ。
勉強もスポーツも平均的。勉強が苦手なさゆみには教えられるけど、解らないと姉を頼る塩梅。
人並みにスケベだけど、親友(七郎太)のむっつりさには敵わない。
昔はお姉ちゃん子で、さゆみに指摘されて、少し変えようとしている。
が、あまり成果は無いかもしれない。
さゆみは親友、むしろ弟ポジションで、あまり異性として意識していなかった。
(年齢的にまだ幼かったし、姉に比べてセックスアピール無いので)しかし、家に来て急に意識し始める。
メイン
アサクラ アカネ
身長
162
体重
55
スリーサイズ
B
93 (F)
W
58
H
85
血液型
A
OHP
OHP
主人公の姉。主人公と同じ学校、一学年上。
優等生で言い寄る男が多いが、相手にしていない。
弟が本命と疑われることもあるが、ちゃんと姉弟の一線は守っている。
主人公から見て頼りがいのある姉だが、一枚皮を剥ぐとぽんこつ性があり、さゆみが絡むと失敗も多い。
主人公のことになると真剣になり、行きすぎるほどキツく当たることがある、らしい。
ハンダ サユミ
身長
157
体重
49
スリーサイズ
B
82 (C)
W
60
H
88
血液型
B
OHP
OHP
義妹。学校は主人公と同じ。同級生だが、早生まれで主人公的には年下感覚。
冒頭で、親が再婚するが、父親は海外を転々としていて、彼女だけ主人公(と姉)の家に来る。
運動神経はかなり良いけど、学業は駄目。主人公に手伝いを頼んだりとか、姉が邪魔したりとか。
昔はかなりボーイッシュで、主人公と兄弟のような関係だった。
身長
149
体重
45
スリーサイズ
B
92 (G)
W
57
H
85
血液型
A
OHP
OHP
あかね・主人公の(生みの)母親。まだ割と若い。
のんびりしてる感じだけど、割としっかりしていて、家の中で迂闊なことをすればちゃんとツッコミが入る。
小さいけどやたら胸が大きく、主人公とかが抱き上げたら、ちょっと不思議な気分になる。
サブ
リクモリ シチロウタ
身長
175
体重
60
血液型
B
OHP
OHP
主人公の親友。ちょっとオタ。さらにムッツリ。
あかねに片思いしていたが、脈がない……ということで、さゆみに鞍替えしようとした矢先、主人公とさゆみの同居を知ってショックを受ける。
しかし、同時に、あかねがフリーになるチャンスではないか?と色めき立つ。
眼鏡でややインテリ風。でもエロネタで時々頻繁に暴走する。
※Mink様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索