あかときっ♥ -もっと脱がせて恋の魔砲- (Escu:de) (2013-11-29)
amazon
ブランド Escu:de
発売日 2013-11-29
商品群限定版/PKG版/10389円
通常版 /PKG版/7494円
通常版 /PKG版/5480円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
中央値79
平均値77
データ数55
標準偏差11
最高点100
最低点50
giveupした人1(1%)
積んでる人18(21%)

キャラクター一覧

主人公
ヤノ マユト
OHP
OHP
比較的そつなくこなすタイプだが、
特に秀でた部分はないオール2.5の男の子。
魔砲使いの才能はそこそこ以下で、そんなものなんて目指す選択はなかったものの、優秀な素質を持つ親友と幼なじみに囲まれているから、さあ大変。
長年に渡る「真悠人ならできる」洗脳作戦が功を奏して、アカデミーの試験に付き合ってしまう。
とは言え、ずるずると流されたわけではなくて、本人もたゆみなき努力を続けているらしいが……?
「俺にできることなら参加させてもらうさ」
メイン
アガツ ナユ
誕生日
8/7
血液型
O
OHP
OHP
【天然癒し系クラスメイト】
とっくに成長期が過ぎているにも関わらず、未だに12時間睡眠が必須な女の子。
目覚めてしばらくは寝ぼけて、夜もすぐに眠たくなってしまう。
その甲斐があってか、すっかり天然さんに育ってしまい、今日もまたみんなを和ませる。
ルーキーながらも将来有望な魔砲使いなのだが、落ち着きのなさが最大の欠点。
そこに眠気が加わったらレッドゾーンで、決まって魔砲を暴走させてしまう。
魔砲の制約がなければ、魔砲都市のビル群はとうの昔に消滅しているというのは有名な話。
「わたしの方が先輩さんなんだよ。だから分からないことは何でも聞いてね。えっへん」
マシロ サヤカ
誕生日
9/11
血液型
B
OHP
OHP
【黙っていれば完璧な小悪魔お姉さん】
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
これで口を開かなければ完璧だが、そうならないのが世の常。
そんな花を一撫でで枯らしてしまうほどのぐうたら人間で、信用した相手には小悪魔の尻尾を出して、毎日のように弄ぶとか弄ばないとか。
一応、魔砲器隊では年長者で中心人物らしい。
「次、私に同じことしたら……ふふっ、分かるわよね?」
アマタ マキ
誕生日
3/21
血液型
A
OHP
OHP
【世話焼きツンデレアリドル】
現在休業中の超人気美少女アイドル。
歌って踊って、さらに魔砲も使えるアイドルを目指して修行中らしい。
しかし、ダメ人間の集団である魔砲器隊に放り込まれたのが運の尽き。
持ち前の人の良さを発揮してしまい、一番磨かれた技術は家事だと言う。
今では彼女なしでは生活できず、寮の大黒柱になっているとか。
「下僕の分際で隠し事なんて10年早いのよ、バカ」
クルシマ リリイ
誕生日
6/1
血液型
AB
OHP
OHP
【いろいろと残念なちっちゃな先輩】
帰国子女でハーフなのが運の尽き。
英語ペラペラで成績優秀だと勘違いされることがしばしばだが、本人は至って論外。
勉強ダメ、運動ダメ、プロポーション壊滅的の三重苦を背負っている。
担任の印象を少しでも良くするため、礼儀正しく接していたものの、そのギャップが自分自身に齟齬をきたしてしまい、すっかりやさぐれてしまう。
今では2つの顔を使い分ける二重人格者として、アカデミーの卒業を目指していると言う。
「おいこら、あたしを無視して話を進めるな。ちっちゃくて見えなかったとか言ったら叩く」
マルカワ リンコ
OHP
OHP
【ちょっとMで電波なお嬢様】
金持ちには変わり者が多いと言うが、まるで出るゲームを間違えたような電波少女。
真悠人にかしずくことを神命として、常に脳内から電波を垂れ流している。
もしも彼女についていけなくてなじったり叩いたりしたら最後。
身震いがするほどの快感を覚えてしまい、次の日から癖になるほど節操がないらしい。
シリアスなシーンではちゃんと空気を読んでくれるのが唯一の救い。
「ああぁ……ありがたき幸せ……この凛子、今日は身体の火照りで眠れそうにありません」
※Escu:de様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索