3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ (裸足少女) (2014-03-28)
amazon
ブランド 裸足少女
発売日 2014-03-28
商品群通常版 /DL版/7500円
通常版 /PKG版/7084円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
中央値72
平均値73
データ数55
標準偏差12
最高点100
最低点50
giveupした人1(2%)
積んでる人8(11%)

キャラクター一覧

主人公
クツキ トモヒロ
身長
173
OHP
OHP
名前は『朽木 智弘(くつき ともひろ)』。
現代世界から魔法で召喚された、平凡な男子学生。
『飲むと、魔力を増幅させる効果がある精液』を出すことができる。

勉強も運動も、中の中程度の成績。
見た目もこれといった特徴がない。
何も取り柄がないことが、コンプレックス。

趣味は、歴史小説を読むこと。
平々凡々とした自分と違って、個性あふれる歴史上の英雄や軍師にあこがれている。
学園では、歴史研究会に所属している。

これまで歴史小説を熟読していたことが図らずも功を奏して、魔物とのバトルの中で、作戦家としての才能に目覚め、ずっと追い求めていた取り柄をようやく見いだす。
メイン
アリス エルザーン
身長
155
スリーサイズ
B
85 (F)
W
54
H
85
OHP
OHP
代々、近衛騎士団団長を務めてきた貴族の一人娘。
彼女もまた若くして、団長を務めている。

深窓の令嬢で世間知らず。
性格は純真そのもので、優しく清楚。
人見知りで、恥ずかしがり屋さん。

正義感が強く、街の人々を守ることに強い使命感を抱いている。

Hなことはまるで知らない。
生まれてはじめて智弘の男性器を見て、一瞬、気が遠くなりかけるほど。

新妻として、智弘を献身的に支える。
フレイ リンギット
身長
170
スリーサイズ
B
100 (I)
W
61
H
91
OHP
OHP
王都でも一、二を争う戦士と名高い。
日々の鍛練で、身体はきたえられている。

エルザーン家に仕えていて、アリスを護衛する役目をおおせつかっている。
アリスが幼い頃から、ずっと一番近くで彼女を見守ってきた。

クールな見た目に反して、胸の奥には熱い思いを秘めている。
負けず嫌いで、意外と情熱的?!

当初は智弘のことを、「魔力を増幅させるための道具」としてしか見ていない。
しかし魔物とのバトルで、智弘が意外な活躍を見せるうちいつしか一人の異性として意識するようになる。
ロロ エデゥアール
身長
162
スリーサイズ
B
89 (F)
W
57
H
85
OHP
OHP
遠く離れた南方の異国から王都に遊学に来ている踊り子兼サマナー(召喚者)。

ロロは異国の王族の娘で、王族の女性は代々、踊りを舞うことで、使い魔を召喚する力を受け継いでいる。
 
昔からのしきたりで、王族の人間はサマナーとして王族の血が薄まることがないよう、魔力が高い異性と結婚することが求められてきた。
それゆえ、ロロもまた、魔力が高い異性を探し求めていて、それが王都に遊学に来た目的のひとつでもあった。
「飲むと、魔力を増幅させる精液」を出す智弘と出会い、彼こそ最高の結婚相手と、一方的に思い定める。

明るい性格で、積極的に智弘にアプローチする。
ルミネス
身長
165
スリーサイズ
B
98 (I)
W
60
H
89
OHP
OHP
ロロが召喚し、使役している使い魔。
年齢不詳。見た目は、ロロより少し年上くらい。

イタズラ好きで、ちょっぴりSなところがある。
享楽的な性格で、楽しいことなら、なんでも大好き。
ふだんは無邪気で陽気で、子供っぽい。

『飲むと、魔力を増幅させる精液』を出すという特異な取り柄がある智弘に、興味しんしん。

背中に生えている羽は、自在に消すことができる。

淫魔の素質を備えているのか、Hの時は感じやすい。
Hの時はふだんの様子から一転して、妖艶さを見せる。
そして、(こちらはふだん同様)智弘をイジメて、楽しむ。
レイチェル ハーフリング
身長
158
スリーサイズ
B
96 (I)
W
56
H
88
OHP
OHP
まだ若いが、王都で一番の魔法使いと名高い。

大人の色気たっぷりの女性。
色気と同じくらい、母性もたっぷりで、智弘に対して細やかな愛情を示す。

Hの時も、智弘を優しくリードする。
時には茶目っ気を見せて、オシオキしちゃうかも?

普段はちょっと天然っぽいところもあるが、いざという時には頼りになる。

妹のカチュアとは仲が良く、いつも愛情深く見守っている。
ともすれば暴走がちな妹をやんわりと引き留め、それとなく最善の道を示してあげることもしばしば。
カチュア ハーフリング
身長
145
スリーサイズ
B
70 (B)
W
49
H
68
OHP
OHP
姉のレイチェルとは仲は良いが、同じ魔法使いとして常にライバル視している。

小悪魔な性格。精いっぱい背伸びしているが、まだ子供っぽいところが抜けない。


かなり自信過剰気味で、姉ではなく、自分こそが“史上最強の魔法使い”だと自負している。
だからこそ、(精液以外に)何の取り柄もない智弘のことを馬鹿にしていて、ことあるごとに彼をからかう。

物心がついてからこの方、魔法の勉強一筋に打ち込んできたので、魔法以外の事柄、たとえば常識や人の心の機微にはとことんうとい。

甘い物好き。
※裸足少女様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索