君を仰ぎ乙女は姫に PLUS (PeasSoft) (2012-09-28)
amazon
ブランド PeasSoft
発売日 2012-09-28
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
対応OS Win2k , XP , Vista , 7(32bit)
中央値62
平均値63
データ数11
標準偏差9
最高点80
最低点50
giveupした人1(8%)
積んでる人5(29%)

キャラクター一覧

主人公
カナモリ サトシ
身長
174
誕生日
7/20
血液型
A
本作の主人公
貧乏一家に生まれた長男。
家族思いの努力家で、いくつものアルバイトで大家族を支えている。
町で小さな医院を営んでいた亡き父に憧れ、身体が弱く病気がちな母親を治したいと自らも医学の道を目指している。
努力を惜しまない秀才で、本来なら超金持ちしか通うことが許されないセレブ学園に特別に特待生として通っている。
成績は常に学年1位、全国模試も毎回トップクラス。
メイン
ホシカワ マイキ
身長
155
スリーサイズ
B
81
W
57
H
84
誕生日
8/15
血液型
B
学園のダンスパーティーで出会ったお嬢様。
お嬢様として育った環境のため、高飛車でワガママな性格。
世間知らずで、一般常識にも疎い。
両親は世界的な名俳優で、各国を飛び回って活躍しており、離れて暮らす舞輝はずっと寂しさを抱えている。
それでも住み込みで働く使用人たちにも心を開こうとせず、自宅のプールで一人静かに泳ぐことが日課となっている。
「また、私と踊っていただきたいですわ。」
ミヤゾノ ヒトミ
身長
146
スリーサイズ
B
72
W
50
H
70
誕生日
10/10
血液型
AB
学園の後輩で、主人公を慕い、懐いてくるお嬢様。
実は天才科学者で、特にロボット開発の分野に力を入れていて、瞳が制作したメイドロボがすでに稼動している。
幼い頃から研究者として働いていて、国内外数え切れない数の企業から技術利用収入を得ているが、お金には無関心。
仕事の空き時間には、自身が立ち上げた 『魔法部』 の活動を熱心に行い、
友達をたくさん作る夢のために頑張っている。
「先輩、捕まえました! もう離しませんよ!」
エナツ アヤメ
身長
158
スリーサイズ
B
86
W
56
H
87
誕生日
6/8
血液型
O
主人公の面倒を色々みてくれる学園の先輩。
面倒見がよく、サバサバとした気さくな人柄から誰からも愛される、学園の人気者。
主人公にはある特別な思いを持っていて、まるで弟のように主人公のことを気にかけてくれる。
世界的に有名な超売れっ子漫画家の娘で、本人も絵や漫画を描くのが好きらしい。
「ほら、車乗って! 学園まで一緒に行こう!」
ワシオ リン
身長
153
スリーサイズ
B
79
W
55
H
77
誕生日
5/19
血液型
AB
同じクラスに在籍し、人気アイドル歌手・リン として活躍しているお嬢様。
実は極道の娘で、普段の学園での凛はクラスから浮いていて、周囲と一切関わろうとしない一匹狼。
声をかける主人公にも素っ気ない態度と罵倒を繰り返す。
その一方で少女漫画を密かに愛読していたり、暗闇やお化けを怖がったりする面もあるのだが……。
「馴れ馴れしい。気安く話しかけるな!」
タカミネ カナ
身長
162
スリーサイズ
B
83
W
55
H
82
誕生日
9/1
血液型
A
学園で一番の大金持ちである、超お嬢様。
世界有数の高峰財閥において華菜は早くから権力を握り、高峰家が所有する緑風院学園の理事長を学生の傍らで務めている。
その圧倒的な存在感と大人びたクールな魅力は全学生の憧れなのだが、まだ誰も彼女の笑顔を見たことがない…とも言われている。
「私と話すのは初めてか? 畏まらなくてもいい」
身長
157
スリーサイズ
B
84
W
59
H
84
誕生日
不明
緑風院学園の2年に在籍する女の子。
しかしその正体は、宮園瞳により開発されたロボット。
本来はメイドロボットとして設計されたため、掃除が大好き。
現在は星河家で星河舞輝に仕えるメイドとして雇われているのだが、ドジばかり繰り返している。
もっと人間らしいロボットになりたいと願っており、人間のことを色々学ぶため、特別に学園に在籍している。
「今日も一日、頑張るぞー、でございます!」
フジノキ トウヤ
身長
178
誕生日
2/18
主人公のクラスメイトで、入学式に意気投合して以来の親友。
突拍子も無いことを言い出したりするなど、何を考えているか分からないところもあるが、根は優しく友達思い。
父の会社である超大手芸能プロダクションの仕事を手伝っており、芸能界との繋がりも深い。
会社を継ぐための勉強の一環として、所属アイドル・リン のマネージャーも務めている。
「家族を守るため、か。おまえらしいな」
身長
150
スリーサイズ
B
74
W
51
H
77
誕生日
1/11
しっかり者の、主人公の妹。
掃除や洗濯、料理まで一通りの家事が得意で、主人公の手が回らないところをしっかりフォローしてくれる。
家族の中では一番落ち着いていて、現実的。
その一方で、密かにお嬢様に憧れを持っていて、主人公と同じ緑風院学園に通うことを夢見ている。
「後のことは、ゆいに任せておきなって、兄貴」
カナモリ クミ ルミ ミミ
身長
111
スリーサイズ
B
??
W
??
H
??
誕生日
12/24
主人公の三つ子の妹。
恥かしがり屋のくみ。 元気なるみ。 お利巧さんのみみ。
3人まとめて 「くるみ」 と呼ばれることがほとんど。
いつも一緒で、毎日仲良く遊び回っている。
「くるみたち、にーたんのこと、だいすきー!」
カナモリ ヨウコ
身長
154
スリーサイズ
B
82
W
60
H
85
誕生日
4/28
主人公の実の母親。
1年前に夫の光晴を事故で亡くし、しばらく落ち込んでいたが子供たちの支えもあり、ようやく笑顔を見せるようになった。
今では夫の遺児である赤ちゃん・金森ひかり の子育てに加え、家族の生活のためにお酒がまったく飲めないことを隠しながら、島の小さなバーで夜の仕事を始めることになった。
実は身体が弱く、数年前から難病を患っている。
「わたしの子供は、みんな良い子だもんね~」
サオトメ リュウジ
身長
186
誕生日
11/4
血液型
B
高峰華菜の傍に仕え、護衛と身の回りの世話を担う執事長。
季節や時間を問わず常に執事服を身に纏い、主の要求には何でも応えてみせる超万能の執事。
抜群の運動神経と危機察知能力、そして華菜を危険から守るための圧倒的な力を持っている。
そんな龍次の唯一の弱点は、主人公に冷たくされること。
なぜか主人公のことを気に入っており、迫ってくることがある。
「フッ……。執事を甘く見ない方がいい」
ニシノミヤ レイナ
身長
164
スリーサイズ
B
87
W
59
H
85
誕生日
12/16
緑風院学園の数学教師で、主人公たちのクラス担任。
何をするにもやる気がなく、ボーっとした無気力な性格。
しかし実際は、桁外れの天才的頭脳の持ち主。
ちなみに主人公の母親・洋子とは幼なじみ。
今でも洋子のことを慕っており、家にも頻繁にやってくる。
その関係から、主人公の面倒を色々とみてくれる。
「ホームルームは省くとしよう……面倒だ」
トロリン
数年前に主人公の家にもらわれてきた小さなメス羊。
家族たちからはミルクを出してくれることを期待されているが、まだその時期ではないらしい。
家族全員が留守の間は、家族の一員として金森家の生命線でもある家庭菜園等を守っている。
トレードマークの蝶ネクタイは ゆいの手作りで、とろりんにとって一番の宝物となっている。
「めっ、めっ、めえぇぇぇ~♪」
※PeasSoft様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索