巫女さんといっしょ! ~イケナイご奉仕奮戦記~ (SCORE【しゅこあ!】) (2010-06-25)
amazon
ブランド SCORE【しゅこあ!】
発売日 2010-06-25
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値70
平均値69
データ数31
標準偏差16
最高点100
最低点37
giveupした人1(3%)
積んでる人9(22%)

キャラクター一覧

メイン
マツナミ アヤノ
身長
156
体重
45
スリーサイズ
B
79 (B)
W
60
H
84
OHP
OHP
信一郎の妹。県内の女子校の一年生。
放課後や休日は、信一郎が神主を務める実家の清川神社で、巫女の仕事をしている。
強気で勝ち気。頑固でヤキモチ焼き。
「バカ兄ぃ」「バカチ●コ」と何かと口うるさく兄の信一郎に当たってくるが、それは素直になれない愛情の裏返し。
実際は信一郎のことが大好きなのだが、「でも、私は妹だから……」と切ない想いを胸の底に封じ込めている
「ば、バカ兄ぃってばっ! は、恥ずかしいこと言わないでよねっ!」
マツナミ シノ
身長
158
体重
43
スリーサイズ
B
86 (D)
W
58
H
84
OHP
OHP
信一郎の下の妹で、綾乃の妹。年子なので年齢は同じ。
綾乃と同じ女子校に通い、放課後と休日は姉と一緒に巫女の仕事をしている。
物静かで穏やかな性格で、口調も柔らか。口数はあまり多いほうではない。
いつも、暴走しやすい綾乃の押さえ役やたしなめ役を担っている。
乙女思考の綾乃とは違い、現実的でクールな一面がある。
他人への心遣いができ、空気の読める、いわゆる良く出来た子。
「にぃは史乃にとって世界でいちばん大切な人だから……」
ジュズマル ツネツグ
年齢
737
身長
145
体重
38
スリーサイズ
B
68 (A)
W
52
H
62
OHP
OHP
清川神社の御神体「数珠丸恒次」に宿っていた荒魂(あらみたま)の少女。
綾乃と史乃が大喧嘩した際、奉られていた刀が、固定されていた刀台より落ち、長い眠りから目を覚ます。起きぬけに振るった力により、誤って信一郎の命を奪ってしまった。
力の回復を待って、信一郎を蘇らせるという目的の為に、沙耶と共に松波家に居候することになる。年齢は 当年とって737歳。
神としての誇りを持っておるので、わがままで唯我独尊。だが、子供なので、泣き虫で甘えん坊で寂しがりや。
「わらわは数珠丸恒次。日蓮が佩きし、破邪顕正の神剣ぞ」
身長
164
体重
49
スリーサイズ
B
90 (E)
W
58
H
88
OHP
OHP
数珠丸と対を為す脇差に宿った和魂(にぎみたま)。
荒魂の数珠丸と対を為す和魂で、姉でありながら神格が数珠丸よりも下のため、
数珠丸の配下神となっている。数珠丸の目覚めに呼応して目覚め、保護者的な立場で、共に松波家で暮らすことになる。
優しく、包容力があり、匂いたつような色香を漂わせる、大人の女性。
何でもソツなくこなす万能秘書型。とはいえ、普段の生活では、おっとりとしていてマイペース。
「いけませんよ、数珠丸さま。威厳を持ってください」
※SCORE【しゅこあ!】様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等

amazon
巫女さんといっしょ! ~イケナイ・ご奉仕奮戦記~
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)